« 男顔 | トップページ | 名曲の数々 »

2008年9月 9日 (火)

記録更新

日曜日に友人の3回忌の法要に出かけた。

前日渡米準備でバタバタ走り回ったが軽く飲んだ後爆睡、朝も多少早起きながら元気に出かけた。

が、法事後、会食までの待ち時間でなんか体の調子が悪くなり、会食会場に着く頃には頭痛が始まり、食事はほとんどできず当然酒など飲めず(この私が!)、

4時に帰宅して熱を計ると39.4℃!

これはマラリアにかかった時を越す高熱である。

解熱剤は使いたくなかったのでひたすら体を温め水分補給し熱を出し切ることに専念、だが一向に下がらず、2時間おきに目が覚め、水分補給し保冷材を交換、朝を迎えた。

朝も38℃。昼近くになって37℃。ようやく動けるようになり、昼間動いたがまだ頭痛がするので夕方計るとまた38℃。

しかしこの高熱、熱は出て体の節々は痛いのだが他の症状が全く無い、風邪じゃないらしい。

3回忌の法要に行ってからってのが気になる。

・・・・・・憑かれたか?



あ、こうして文章書けるようになったてのは、今は平熱になった証拠です;

旅の前にやめてよねっdash

|
|

« 男顔 | トップページ | 名曲の数々 »

コメント

まじビビッタぜ。 気をつけて行ってきてね!

投稿: アーバンな俺 | 2008年9月 9日 (火) 08時40分

おー、アーバン様。
久しぶり、ありがとうございます。
自分の中のメリケンブーム、せめて英語はモノにします!

投稿: 2-Dee | 2008年9月10日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/42422316

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« 男顔 | トップページ | 名曲の数々 »