« New Orleans | トップページ | ブラッディマリー »

2008年9月24日 (水)

ただいま

いってまいりました、ニューオーリンズ。

今回もおかげさまで無事でした。

日本も地震が無くて良かったですね。

なんだか長時間の飛行機にも随分と慣れ(笑)、気軽に行けてしまう気がします。
(もちろんそんな財力も暇もなかなか作れませんけどね)

今回の旅行は向こうで活躍しているミュージシャンの方々といっぱい接することが出来たので、かなりニューオーリンズの今のミュージックシーンを見てきました。

カトリーナやグスタフの爪痕も生々しかったです。

珍道中は明日東京倶楽部でお話いたします。

てなわけで明日は東京倶楽部集合!(結局宣伝かいっ!)

Sn3c02980001

|
|

« New Orleans | トップページ | ブラッディマリー »

コメント

寝屋川のたこ焼きのおばちゃん、どうしてるかなあ。昨日は有意義な時間すごさせていただきありがとうございました。ご活躍お祈りします!

投稿: なっちゃん | 2008年9月26日 (金) 13時54分

なっちゃんさん!
こちらの世界へようこそ!
どっぷり浸かってくださいね~(笑)。
おばあちゃんどうしているのかしら・・・ほんと、心配。

投稿: 2-Dee | 2008年9月27日 (土) 13時19分

よくぞご無事で。お帰りなさい。

投稿: kazunori | 2008年10月 1日 (水) 02時47分

kazunoriさま
ありがとうございます。
飛行機、怖いけど大好きです。
旅って良いですね~。

投稿: 2-Dee | 2008年10月 7日 (火) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/42576012

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« New Orleans | トップページ | ブラッディマリー »