« 夏風邪とほほ | トップページ | どんちゃん祭り »

2008年8月 1日 (金)

7月31日

ひと月一度の東京倶楽部。

おっそろしく鼻声なのと、時折地響きのするような鼻をかむことを除けば、心身ともにいたって快適な今日この頃。

ところが今日は向島さんが熱で倒れ、久々村山さん(P)、菅原さん(B)とのトリオとなった。

5月は出演者7人、先月も5人、そこから急に3人になると、なんだか持て余す。
今日は3人とも、多分素っ裸にされた気持ちで演奏したと思う。

でも、なんかその「すかすか感」が心地良かった。
3人のそれぞれの出している音がちゃんと聞こえた。

わがままな私に付き合ってくれている希少なミュージシャンの皆さん。

唯一、自分がやりたいことだけやれるハコ、東京倶楽部。

他の全てのお店に出られなくなってもここだけは残したいと、本当に思う。

来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!

|
|

« 夏風邪とほほ | トップページ | どんちゃん祭り »

コメント

中川村発足50周年記念『どんちゃん祭り』
16時からステージが始まる筈。
ご興味のある方は中川村HPまで。
今からでしたら、まだ間に合うかも。

投稿: シルエット・ロマンス | 2008年8月 2日 (土) 10時35分

あ、宣伝ありがとうございます!
おかげさまで、何となく盛り上がりました。

投稿: 2-Dee | 2008年8月 6日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/42027227

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日:

« 夏風邪とほほ | トップページ | どんちゃん祭り »