« どんちゃん祭り | トップページ | 夏 2008 »

2008年8月 8日 (金)

立秋だった今日

嬉しいことに、アクセス地域の第4位に長野県急浮上!

どんちゃん祭りのおかげ、いや、本当、感謝感謝です。




さて今日は立秋。このクソ暑いのに秋なんて笑っちゃう暦だが、24節季ではそうなんだ。



今日は初出演の六本木All Of Me Club。
いつもお尚とパトラで金曜日に共演してる南雲麻美ちゃんに誘ってもらってのことである。

共演者はピアノあびる竜太さん、ベース嶌田憲二さん、と麻美ちゃん。
麻美ちゃん以外のお2人は初共演。

お2人ともかねてからお名前だけは知っているくらいすんばらしいプレイヤーなので、まあ音を出したら楽しいこと楽しいことhappy01


・・・で、突然余談だが、私はSUBWAYのサンドイッチが好きである。

だから出演するお店の近くにSUBWAYがあると、お店に行く前に結構寄る。

今日もAll Of Me Clubの向かいにSUBWAYがあることは知っていたので、もちろん行った。

で、サンドイッチを食べてると、ヘッドフォンで音楽を聴きながら入ってきた人がいた。

なんだろう、直感で「この人ミュージシャンだ」と思った。

「今日のあびるさんかもしれない」と、思った。

別に楽譜を持っていたわけでもなく、カバンも普通だ、特別大きくない。


結論、やはりお店に現れたのは彼でした。思わず初対面なのに「やっぱり!」と叫んでしまった(笑)。

あたしも雰囲気だけでミュージシャンだと気付かれる人になろーっと。

あ、見た目じゃないっすよ、オーラで!

|
|

« どんちゃん祭り | トップページ | 夏 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/42101542

この記事へのトラックバック一覧です: 立秋だった今日:

« どんちゃん祭り | トップページ | 夏 2008 »