« 夢が叶う権利 | トップページ | 9月 »

2008年8月25日 (月)

めぐりあい

「人生は時に偶然を装って必然を投げかけてくる」

昨夜、東京倶楽部でお手伝いをしていた時のこと。

「横前さんですよね?」と出演者、Ladyエリアちゃんに話かけられた。

「????」わたしゃ覚えていなかったのだが、その昔、Love J時代に共演したことがあるというのだ。

昨夜のバンドBugalosaは、ニューオーリンズテイストのとっても素敵なバンドで、音もバンドのまとまりも良いなあと思ってたら、みんな共通の知り合いの多いこと多いこと、びっくり!

エリアちゃんは何かあたしのことを気にかけてくれていて、ブログにも訪れてくれたことがあるそうな!



で、今週の木曜の東京倶楽部、誘っちゃいました、エリアちゃん。

女性クラリネット奏者、ゲスト出演します。

楽しみ~~~♪

|
|

« 夢が叶う権利 | トップページ | 9月 »

コメント

いろいろな人が気にかけている、しかもさりげなく。
そこから拡がる縁も大事ですものね。
きっと魅力があるからだと思いますよsign03

どんな魅力なのか、一度聴きに行きたいと思ってます。
こそっとねeye

投稿: めんたる | 2008年8月28日 (木) 00時51分

めんたるさま、
しばらくPCをいじってなくて、遅くなってすみません!
大手を振って見に来てください。
もともと「イロモノ」ですから;

投稿: 2-Dee | 2008年9月 2日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/42266354

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい:

« 夢が叶う権利 | トップページ | 9月 »