« だれ? | トップページ | 他人と思えない »

2008年7月10日 (木)

この男○○につき

今日は箱崎ロイヤルパークホテルのスカイラウンジ、「オルフェウス」にて、旧友遠藤征志と仕事。

征志と知り合ってから早4年近く、いろいろと共演してきましたが、こういう場所では先月が初めてでありまして、

なんとなくいつもと違う雰囲気ではあるのですが、我々は場所に関係なく好きな演奏をしてました。

ありがたいことです。

集客のプレッシャーから解き放たれ、好きなプレイヤーと仕事できる瞬間ってのは至極の時です。



さて、休憩中もバカな話で盛り上がりまして、あっという間に終わった一日でした。

「ここに来る前にさあ、となりの建物のお洒落なティーの上のマックにいたんだけど...」

・・・・・・あ、それってきっと、

お洒落なカフェ」ね。

紅茶とコーヒーの違いか・・・って、あんた・・・・sweat02

また来週、銀座バーブラで共演です。

|
|

« だれ? | トップページ | 他人と思えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/41791659

この記事へのトラックバック一覧です: この男○○につき:

« だれ? | トップページ | 他人と思えない »