« 衣装考 | トップページ | この男○○につき »

2008年7月 3日 (木)

だれ?

ここのところ、酔いつぶれて寝てしまう日々、更新してなくてすみません・・

昨夜も松戸のSmallsに焼酎持参で遊びに行き、ちょこっと歌ってお客様たちと話して、あと飲んで;

飲んで飲んで終電で帰り、まあ、さっき起きたわけですぅ。

Smallsでは大高氏とFabioのいた頃の話もしました。

大「そういえばファビオのホームページ見ました?」

横「へ?見てない。」

大「先輩(大高氏は私をこう呼びます)のことも書いてあるらしいですよ。」

横「うそっ!」

大「名前間違ってるらしいんですが・・・。」


見てください。
http://www.fabiomorgera.com/index.html

皆さんが見終わった頃、Fabioにメールします。

こら!「Kyoko Yokoama」って誰や~~っ!dash

|
|

« 衣装考 | トップページ | この男○○につき »

コメント

ご無沙汰してます。
英語圏のかたには"yokomae"は発音するには難しいし、スペリングで覚えるのはなおさら大変みたいですね。母音あふれる日本人名を外国の方に正しく覚えてもらうために、私も苦労している一人です。catface

投稿: kazunori | 2008年7月 6日 (日) 05時25分

「Kyoko Otokoame」じゃなくて、良かったネnote
(冗談ですってば、冗談。。。coldsweats01
新製品のお茶はゲットできましたか???

投稿: めんたる | 2008年7月 9日 (水) 22時43分

Kazunoriさま
お久しぶりです!お元気ですか?
日本語はやっぱりむずかしいようですね;
そろそろFabioにメールします。

めんたるさま
いっそ「男前」とか「男山」が良かったです(嘘)。
ちなみに今日も買いそびれましたよ、新しいお茶。

投稿: 2-Dee | 2008年7月10日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/41722671

この記事へのトラックバック一覧です: だれ?:

« 衣装考 | トップページ | この男○○につき »