« 水無月 | トップページ | Izumi »

2008年6月11日 (水)

奇妙な日々

月曜日にFabioがニューヨークに帰り、Sn3c0182_2
火曜日にMatthewがニューオーリンズに帰った。



彼らが来た5月29日から、なんだかんだでアメリカンデイズ;

日常の中に非日常が紛れ込んだ奇妙な日々でした。


先週松戸のSmallsでなbパーティをやった時、改めてFabioと話したのですが、
彼はえらく東京倶楽部でのギグを誉めてくれて、
「12月にまた来るつもりだから、またあそこで恭子とやりたい。」(!)
と言ってくれました。Sn3c0184_2

「3日ほどブッキングして欲しい」という無理難題はさておき;実に嬉しい言葉です。

へんてこりんな日々から現実の日々に戻り、なんだか今さら英語の本を買ってみたり、いまだにへんてこりんですが、

今は何だか、

生きてることのありがたさと尊さをしみじみ感じてます。

旅はまだまだ終わって無いようです。

|
|

« 水無月 | トップページ | Izumi »

コメント

アナタを必要とする人がこの世界にまた増えましたね。
そうです。きっと一喜一憂してこそ、それが人生です。
明日も素敵な笑顔と歌声をいっぱいください!

投稿: 法隆寺の囁き | 2008年6月12日 (木) 01時22分

法隆寺さま
必要とされてるのか・・・・
初めて知りました;
ナイスコメントをありがとうございます。

投稿: 2-Dee | 2008年6月13日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/41497534

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な日々:

« 水無月 | トップページ | Izumi »