« Izumi | トップページ | K's bar »

2008年6月18日 (水)

My Spaceってやつ

それはN.Y.旅行中の話。

わたしゃ愛しのLonnie Plaxicoさまと話をしている時に、
「My Spaceやってる?」と聞かれたのに聞き取れず、「Yes,yes~」と能天気に答えていたらしい;(後から聞いた)。
で、かねてから、一刻も早くMy Spaceとやらに入らなければと、思っていたのです。

これもソーシャルネットワークコミュニティサイトの一つでしょうか、とにかくでも多くのアーティストがそこにはいて、作品を公開してたりするらしい。

で、今日、友人の紹介で入りました。

で、プロフィールとか、好きなこと、音楽、映画、本などなどいくつか適当に入力し、どんと送信し、
どんなんなったかな~と見てみると・・・・

書いた覚えの無い「プロフィール詳細」というところに、
「独身」
と書かれていました。

・・・・いや、書いてないって、絶対。
なんで知ってるの?

・・・・・もうかんべんして!

とりあえず、My Spaceかっちょいいです。
FabioもいるしLonnieもいるし、どっちも音源聞けるし、ちゃんと見出したらはまるかも。

あたしもがんばんなきゃだわっdash

|
|

« Izumi | トップページ | K's bar »

コメント

頑張ってくださいね…
何を?
全て、みんな…
例のワイン、出来そうです。
なせば、なるもんです。
プリムールに負けていられません。
(笑…)

投稿: アロースター | 2008年6月21日 (土) 03時23分

 Myspaceのプロフィールでは、独身と既婚はセレクトになっていたと思います。わざわざ文章で書かなくても、既婚をクリックし直さない限り、独身が表示されるはずです。

投稿: hirata | 2008年6月21日 (土) 13時49分

 K's Barでのステージ、ご機嫌でした。
『オーバージョイド』 で始まった時点でノックアウトでした。
最後は『オーバー・ザ・レインボウ』をプレゼントして頂き、勿体なくも有り難く、感激でした。
木曜日の東京倶楽部は4人予約でお願いします、って業務連絡かっ。
楽しみに、本当に楽しみにしております。

投稿: オーバー・ザ・子連れ狼 | 2008年6月22日 (日) 01時16分

アロースター様
わたしなりに、がんばってるつもりです。
アロースターさんもがんばってください。

hirataさま
そっか~、分からなかった。
意識が低いんですね、「結婚できないこと」にたいして・・;

子連れ狼様
かわいらしいお子さんで、ほんとうにうらやましかったです。
泣かさない様にお父さんがんばってね!

投稿: 2-Dee | 2008年6月22日 (日) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/41566828

この記事へのトラックバック一覧です: My Spaceってやつ:

« Izumi | トップページ | K's bar »