« マイブーム | トップページ | 予兆 »

2008年5月20日 (火)

さよならだけの人生

そんなわけで今横前家は大模様替え中。

で、水曜日の朝粗大ゴミを出すので、後2回寝ると、今のベッドとお別れである。



友人から譲り受けて8年越しの付き合い、一緒に夜を共にしてきた相棒との別れ。(自ら決めたことですが。)

なんか、切なくて切なくて。

もう二度とこいつに会えないかと思うと、まだ使えるのに捨てることを選んだ自分が申し訳なくて、

こいつに限らず、今、ばんばん物を捨ててるので、

もう二度と会えない奴らだらけで、

この私の人生で出会ってきた全ての物、人が、消えていくのが妙~~に切なくて、

また私も誰かの中では消えていくのが分かると更~~に切なくて、

このはかなき繰り返しがう~~んと愛しくて愛しくて、



胸がきゅぅっとなります。



別れが必ずある出会い。

せめて一緒にいる間はHappyでいましょうよ。

|
|

« マイブーム | トップページ | 予兆 »

コメント

自分を変えられる新しい出会いに期待したいものですね!
部屋の模様替え、お疲れ様です…

投稿: アロースター | 2008年5月25日 (日) 04時57分

アロースター様

出会いは自ら動かなければ起こりませんよね。
偶然の出会いには期待できないので、風の当たる場所に行こうと思います。

投稿: 2-Dee | 2008年5月25日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/41262582

この記事へのトラックバック一覧です: さよならだけの人生:

« マイブーム | トップページ | 予兆 »