« りんご園コンサート | トップページ | 居酒屋文化 »

2008年5月 7日 (水)

でんわ

東京に戻った。

うまい具合に今日は渋滞が短く、ほぼ定刻通りについた。

道中ずーーーーーっと友人とのメールのやりとりで眠ることも出来ず、帰ってからも多方面の人との連絡の取り合いでずーーーーーっとメールを書いてて、頭がおかしいことになってる。

一つ言えることは、「電話の方が早いな」。

でも会話は聞き逃したり、相手にとって集中できない場合もある。

何度も推敲して送るメールも重みが有って良い。読み返せる。

ただその分、本心かどうか謎だ。

第一ある程度一方通行だ。

電話で同じ時間を共有し、感じたことが、本当なんだろうな。

そんな電話を、この世界の70%の人は使ったことが無いんだと(by TV)。

日本がんばれ。あたしらがんばれ。

|
|

« りんご園コンサート | トップページ | 居酒屋文化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/41118792

この記事へのトラックバック一覧です: でんわ:

« りんご園コンサート | トップページ | 居酒屋文化 »