« 社会復帰 | トップページ | あら5月 »

2008年4月28日 (月)

人間復帰

ポストにエアメール。
「♪あなた~かぁらの~ エア~メ~ル~」と鼻歌交じりに見てみても、誰か分からず。
開けてみると、NYCのクレオパトラズニードルでたまたま隣に座って話してたおばちゃんが、その時の写真をわざわざ送ってくれたのです!

感激。やっぱり旅って、人との出会いが会って初めて旅って気がする。
自分が動いたからこそ出会えた人々。

怒涛の一週間を終え、心も体もようやく落ち着き、足元が見えてきました。

いつまでも浮き足立ってちゃいかん!現実を受け入れ、現実社会の中で生きていかなきゃ、と、今頃慌ててます。

さて、旅行記をつらつらと書き、アップしてます。→

書き出すと思い出が蘇り、書く(打つ)手が進まなくて、丸二日かけてこれだけ(笑)。
そのうちに友人からも写真をいただけると思うので随時アップするつもり。
写真特集も創ってみたもののアップがうまく行かず、てこずってます(そのうち、ね)。

さ、もう夢の中にいた4月は終わる。

5月は大変だ!Fabio Morgeraが来る!東京倶楽部29日!

5月は大変だ!お尚とパトラ、一大リニューアルキャンペーン!

5月は・・・・・その前にスケジュールアップしなきゃ。




現実を生き抜くためにも、旅の思い出を封印し、整理するためにも、早いとこ旅行記書かないといかんです。

さ、がんばります。

|
|

« 社会復帰 | トップページ | あら5月 »

コメント

お久しぶりです~

充実の旅だったようで…また充実の生活のようで…こちらまで元気になります♪(^o^)
なんか文章がいきいきしてますよん。

投稿: あかほ | 2008年4月28日 (月) 23時02分

わー、あかほさん、ありがとう~!

旅は良いですね、本当にリフレッシュしました。
そして、この良い感じと変わった自分をキーポンします。
旅はやっぱするべきです!

投稿: 2-Dee | 2008年4月29日 (火) 03時20分

恭子様の近い未来と先の未来に
たくさん、期待しています!!

投稿: アロースター | 2008年4月30日 (水) 03時39分

アロースター様

旅の間、激励メールをたくさんありがとうございました。
全て帰国後読みました(笑)。
精進します。

投稿: 2-Dee | 2008年4月30日 (水) 13時10分

やっぱり…(ToT)。。。

投稿: アロースター | 2008年5月 2日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/41018614

この記事へのトラックバック一覧です: 人間復帰:

« 社会復帰 | トップページ | あら5月 »