« I | トップページ | 六本木再考 »

2008年3月 6日 (木)

回想

このブログを始めたのが2005年8月。

かれこれ2年と7ヶ月、これが349個目の記事。

たまに読み直すとおもしろい、
当時の出来事や当時の自分の気持ちが思い出される。

アクセスももうすぐ5万、自分が1万アクセスしたとしても(してないよ!)、

ものすごいことだ、皆様本当にありがとうございます。


だがこの、誰でも読めるネット上には、本心を書けない、固有名詞は出せない。

随分歯痒い思いをしながら、良い子ちゃんのふりをしてきたところもあり、

不思議なものだ、ブログを書く横前恭子って人間が別にいるみたいだ。


ちっきしょ~~~!っと怒って呑んで酔って帰って家で暴れて壁に穴を開けたり押入れのふすま破いたりした時の、

怒りの理由など、書いたことはない。

あまりに無様でかっこ悪くて笑えない失敗は書いてない。

みじめなことも、書いてない。

肌色の絵の具で表情まで分からなくなるくらい化粧して、

常に爪先立ちのピンヒールを履き、

名も無いシンガー役の人間がそこにいる。

バカで無様で醜く年老いた「素」の自分を悟られないようにしながら。



今日、Am's Barの阿見さんに、最近のニューオーリンズの治安がとっても悪いという情報を聞いたと言われた。

かなり殺人事件が起こっているらしいとのこと。

怖ぇ~~~、ニューオーリンズは1人旅なのにsweat02



いや、絶対生きて帰りますよ。

死ぬために行くんじゃない。

死ぬために生きてるんじゃない。

架空のあたしと本物のあたしを、

一つにしなくちゃ。

|
|

« I | トップページ | 六本木再考 »

コメント

自分ん中では一番、売れっ子のシンガーですから
無事に生還して頂かないと困ります。
お客が来ないガソリン・スタンドじゃ、カッコ悪くて…
(笑・・・)

投稿: アロースター | 2008年3月 6日 (木) 02時18分

ホントI調子悪いね。 Am'sバーってのもいい感じだけど。
さてと本題のブログですが、難しいですね。
私も「表現の自由」を守るべく、言いたい放題書きましたが
けっこう嫌がらせを受けましたよ。

確かにここのブログ読んでるだけじゃお前は
チョー感じのいい「とっぽいネイチャン」ってとこだね。
でも嘘じゃないし、お前の一部だから。 良いと思いますけど。

とっぽい=カッコいい 良い表現だと思うけどなぁ。

投稿: アーバンな俺 | 2008年3月 6日 (木) 08時09分

アロースター様
いつもガソリンの差し入れありがとうございます。
星の数ほどいるシンガーの中で私を応援してくださって、
本当に感謝してます。

アーバン様
あ、気づきませんでした、Am's Bar。

「あたしの一部」か・・・。
深いですね。
でも、確かに、って感じです。
かっこつけてないと、最低人間に簡単に成り下がれますもんね。

投稿: 2-Dee | 2008年3月 7日 (金) 02時47分

dyvikhw knfumj tszeprqhu pjlynk nluz sqnxodyfj dsvwm

投稿: amhsug opzfgcb | 2008年3月27日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/40390111

この記事へのトラックバック一覧です: 回想:

« I | トップページ | 六本木再考 »