« 福寿草 | トップページ | サクラサク »

2008年3月27日 (木)

時間よ止まれ!その2

気がつけばあと一週間で空の上。

な~んにも用意が完了してない!

やばい!

う~~~~~~~~~、がるるるるる。


でも相変わらず毎日の中で皆さんとのプチさよならは続いていて、友人からも餞別をいただいたり、昨日も阿見さんに餞別をいただいたり、お別れの儀式ばかり。

しかし、

ニューオーリンズは、いかにニューオーリンズに溶け込めるかを楽しむ時間として、
ニューヨークはひたすら勉強のつもりで行きます。
先発隊からいろんな情報を聞き、いろんなすんばらしいワークショップのブッキングをしてもらい、毎日勉強で終わりそう。
ほんの一週間ちょいだし。
もうめっちゃ楽しみ!
あたし、歌ったら、何て言われるのかな。
けちょんけちょんかな、でもそれも嬉しいな。



気がつけばあと2回だ、このアメリカ旅行に出かける前に歌うのは。

明日(今日)が最も力の入る東京倶楽部、

もし飛行機が落ちても良いように、ニューオーリンズで拳銃で撃たれても良いように、
今、自分が歌いたい曲のみ歌います。
自分勝手でごめんなさい。

はかなきかな、いとしきかな、この命。

迷うことだけは無きよう・・・・・・。

|
|

« 福寿草 | トップページ | サクラサク »

コメント

横前さん 
今日は思い切りハジケてください
一緒に働かせていただいてる貴方の旧友も連れて行きます
ひとりでも沢山で行きたいなと思っています
めっちゃ楽しみです

投稿: 横山やすし | 2008年3月27日 (木) 06時16分

本当にありがとうございました!
皆さん楽しんでいただけましたかね、
暖かい拍手とつっこみに、
感謝感謝です!

投稿: 2-Dee | 2008年3月28日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/40648799

この記事へのトラックバック一覧です: 時間よ止まれ!その2:

« 福寿草 | トップページ | サクラサク »