« 拍手! | トップページ | 六本木狂想曲 »

2008年3月18日 (火)

着火

今日は湯島カスター。

何にも知らなかった私がJazzを勉強させてもらったところ。

ギターのつっちーと、ベースは初共演の海道雄高さん。

年度末で少ないお客さんながらも、もうすぐ渡米する私に会いに来てくれた皆様のおかげさまで、ほのぼの、湯島らしい夜でした。

海道さんも3月31日からドイツに2ヶ月弱行くらしい。

春は旅立ちの季節なんですね。


今年は桜観れるのかなあ。

だいぶあったかくなったから、ぎりぎり観れるかな。

急激な円高で、ドルを買いに行くタイミングを迷いつつ過ぎていく日々。

だいぶお尻に火が着いてきました。

今週末は「ちょっくらアメリカ行ってくる」と言ったら悲鳴をあげた

おかんとおとんに会いに行ってきます。

会える人には会える時にできるだけ会っておこう。


ま、こう考えるのは、

たわいもなく過ぎていく日々の中でも

意識しなければいけないことですね、しみじみ。

|
|

« 拍手! | トップページ | 六本木狂想曲 »

コメント

久しぶりに恭子さんを堪能させてもらいました。
カスターは本当にほのぼのしてていいですよね。
お客さんも芸達者揃いで無芸の自分は肩身が狭いですが(笑

旅のご無事を祈ってます。
ニューヨコマエ楽しみにしてますよーnew

投稿: 桃スパ | 2008年3月18日 (火) 07時50分

apap mg/325mg hydrocodone

投稿: apap hydrocodone what | 2008年3月18日 (火) 10時02分

素敵だ

投稿: レイナ | 2008年3月18日 (火) 22時19分

桃スパさま
カスター、ありがとね!
旅立つ前に会えて良かったです。
ニューヨコマエ、
変身してたらごめんなさい、別の生き物に・・。


レイナさま
え、あたしが?
桃スパさんのコメントが?
レイナさんの前の謎の書き込みが(笑)?
いろんな経験してきます。
土井さんも行ったニューオーリンズ!

投稿: 2-Dee | 2008年3月20日 (木) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/40542430

この記事へのトラックバック一覧です: 着火:

« 拍手! | トップページ | 六本木狂想曲 »