« 本当に消える年金記録 | トップページ | 着火 »

2008年3月12日 (水)

拍手!

ご存知かとは思うが、ここはエロサイトではない。

トラックバックがエロ物だらけだが、消すのが面倒なだけで、ここはエロサイトではない。



今日の衣装でワンピースを着るために、Tバックのパンツと網タイツという、とってもせくしーな取り合わせで出かけようとした。

出かける前にトイレに入ってパンツを下ろした。

・・・・いつもよりきつい、伸びない。

良く見ると、

穴を間違えていた。

一本だけ足を入れるべき穴に、

二本入れていた。




念を押すが、ここはエロサイトではない。

せくしーなはずのパンツと網タイツを、慌ててはきなおす無様な私は想像しないで、

ぶっとい足二本の侵入に耐えた、

けなげなTバックに拍手を!

|
|

« 本当に消える年金記録 | トップページ | 着火 »

コメント

それは、まさに春の珍事でしたね。 
災難でした。
使用上の注意を良く確かめ下さいネ
ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

投稿: めんたる | 2008年3月13日 (木) 03時25分

すみません。
観にくるとこ、間違えたと思いました…(笑…)
拍手…

投稿: アロースター | 2008年3月16日 (日) 02時30分

ここはエロサイトではないので、
コメントは紳士として控えさせて頂きます。
でも、きっと、疲れていたのね。
お大事に。

投稿: 米朝事務所 | 2008年3月16日 (日) 08時08分

めんたるさま
確かに、「使用上の注意」ちゃんと確かめないとですね。
・・・って、パンツのはき方はどこにも書いてませんが;

アロースターさま
エロサイトより「イロモノ」です、ある意味・・・。

米朝事務所さま
コメント控えるって、
コメント書いとるやないかいっ!

投稿: 2-Dee | 2008年3月18日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/40470889

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手!:

« 本当に消える年金記録 | トップページ | 着火 »