« 閏 | トップページ | 回想 »

2008年3月 3日 (月)

I

三月、弥生。

草木がますます生い茂る季節の意。



ここしばらくこのパソコン、「I」のキーの感度が極端に鈍いsweat02

上の文章もさらっと打つと、

「くさkがますますおsげるkせつの」と出てくる。

お礼のメールを打とうとしても、さらっと打つと、

「あrがとうござまsた」になる。

良く見ないで変換してしまうとイラっとする。

同じ文章を何度も打ち直すこともある。

そんなに

「I」=「愛」に縁遠いのか、あたし・・・・

(この自虐ネタ、そろそろ笑えないから止めてくださいと怒られてます、最近。)




今日やっと都庁までパスポート取りに行ってきました。

ざパスポートがでkるとろんなくんkたくなりますって、

もううtなおすげんkもな sweat01

|
|

« 閏 | トップページ | 回想 »

コメント

俺のノートもキーボードがいかれちゃってたことがある。
長々ブログを綴っているてRを押した途端に文字が
消えちゃうんだよね。 あれには参った。

Iかぁ... やっぱ悲しいなぁ、お前って。

投稿: アーバンな俺 | 2008年3月 3日 (月) 14時00分

iya- neesan
anata ha tensai desune
kansai jin mo kanawanai
hakushu hakushu desu

投稿: 浪速のモーツァルト | 2008年3月 3日 (月) 23時53分

アーバン様
Iとは縁がないようです;
パソコンだけでなく、最近は蛍光灯が壊れたりヘッドフォンが壊れたり、渡米前の家計を苦しめられてますsweat02

浪速のモーツァルト様
なんで名前が日本語入力で、本文がアルファベットやねん(笑)!!

投稿: 2-Dee | 2008年3月 4日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/40350479

この記事へのトラックバック一覧です: I:

« 閏 | トップページ | 回想 »