« 不可解 | トップページ | 誘われる(いざなわれる) »

2008年2月20日 (水)

キュン

最近、「キュン」としたこと



電車の中で、赤ちゃんを抱っこしたお母さんに席を譲り、満面の笑みで赤ちゃんを見てる会社勤めの方を見たとき

年老いたお母さんと2人で、電車に乗ってる娘さんを見たとき

コンビニのレジで、おつりを両手で渡されたとき

好きにになれなかった人の、優しさをみたとき

自分の乗る飛行機が、落ちるかもしれないと思ったとき

昔、感動した詩を、読み直したとき

憧れてた人に久しぶりに会って、「あ、これ、うちの嫁さん」と紹介されたとき

しかも自分と正反対のめっちゃ可愛い人だったとき

何かを思い出す、懐かしい香りを嗅いだとき





懐かしい

香りを嗅いだとき

|
|

« 不可解 | トップページ | 誘われる(いざなわれる) »

コメント

最近、「キュン」としたこと

①六本木で呑む機会に恵まれた事
②初めて生音で2-Deeを聴けた事
③至近距離でお話をしたが、やはり見目麗しかった事
④ライブハウスのピザの焦げが目茶苦かったのに、
 上に載ってたシーフードが目茶旨だった事

※注釈
①行動範囲は上野~銀座・秋葉~神楽坂なので
②「いい子を演じよう♪~Precious,Precious♪」は
  ここで聴いていたので
③皆さんもその様に考えている筈です
④この件は、2-Deeには全然関係ない事でした
  すんません

 20年ほど前に同等距離で山下達郎の生歌を聴いた
時より 昨夜の2-Deeの歌声にマジで感動しました 
今後も出来る限りライブ聞かせていただきたく思います

投稿: DOLL OF KUIDAORE | 2008年2月20日 (水) 22時21分

横前さんの日記読んで、キュン。

投稿: レイナ | 2008年2月21日 (木) 15時31分

Doll of KUIDAOREさま
六本木、ありがとうござました!
山下達郎先生より・・・なんてもったいのうございます;
我が人生の中で出会った中で、一番嫌いな街六本木。
可愛そうなのは、
そこを汚す人間のせいで嫌われてしまう、
六本木かもしれませんね、キュン。

レイナさま
最近めっきり土井さんと共演できないにも関わらず、私のことを見てくださっている、
あなたにキュン。

投稿: 2-Dee | 2008年2月22日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/40190385

この記事へのトラックバック一覧です: キュン:

« 不可解 | トップページ | 誘われる(いざなわれる) »