« 歌い初め | トップページ | ひょんなことから »

2008年1月16日 (水)

再演

今をさかのぼること約8年前・・・・

かつて私は、なんと恐ろしいことに、ギターを弾きながら歌っていた。

バンド名も「Ⅱ-Dee」という名前で、私と向島さん(Vln)、安達孝行さん(G:ex バンバンバザール)、高橋BOBさん(B:from GROOVERS)、横銭ユージさん(D:ex 近田春夫とビブラストーンズ)という構成で、私の創った曲をやっていた。

横銭さんプロデュースで、私を売り出してくれようとしたもの、

いろんなツテで何回かライブもやらせてもらったり、レコード会社に売り込みもしていた。

SONYだけちょっと反応してくれて、「もうちょっと他の曲も聴きたい」と言ってくれて、デモのレコーディングの費用も出してくれた。

が、そこまでだった。

運といおうか、担当者が人事移動でプロデュースから離れ、創った曲も宙に浮き、

ライブをやれども行き止まり、すったもんだで立ち消え。

でも、何とか歌い続けようと四苦八苦、今の私に至るわけである。


当時のメンバー、今もそれぞれがそれぞれの道を歩いているが、

17日木曜日の東京倶楽部@水道橋ライブ、

久しぶりの安達君を誘いました。

しかも、安達君の演奏を初めて見たときの、バンジョーです。

安達君に会うの、実に6、7年ぶりなんです。



久しぶりだけど、音で会話できると良いな。

新しいきっかけの日になる予定です。

お時間有りましたらお越しください。

水道橋 東京倶楽部
(ちょっとした撮影が入るかもです)
http://www.tokyo-club.com/intro/

|
|

« 歌い初め | トップページ | ひょんなことから »

コメント

うぅぅぅ~
残念ながら、
今月は行けませんでした(>_<)
2月に期待!!
(2月は弾き語りなんて。。。 無いかっ 笑)

投稿: みっし~♪ | 2008年1月19日 (土) 19時21分

みっし~、

気にしていてくれるだけでも嬉しいです。
ありがとうね、いつも。

投稿: 2-Dee | 2008年1月22日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/17711193

この記事へのトラックバック一覧です: 再演:

« 歌い初め | トップページ | ひょんなことから »