« 心から感謝御礼申し上げます | トップページ | しぞーか2 »

2007年12月24日 (月)

しぞーか

しぞーか(静岡)に来ている。

私が四年半、暮らした街。

ディナーショーの仕事がはけた後、静岡の繁華街に行ってみた。懐かしく、でも、昔行った馴染みの店は一つとして残っておらず、途方にくれてホテルで部屋飲み。

街は変わるものだ、悪いことじゃない、仕方ないのだ、よくわかってる。

しかし、寂しいのも否めない。
行き場無く、途方にくれた。

明日もしぞーか、もう一回、今日とは違うお客様の前で、今日の反省をふまえつつ、クリスマスディナーショーの演出をする。
共演ミュージシャンも良い人ばかり、スタッフもとても感じが良く、良い現場である。

かつて私たちがいた街。

もう、私たちがいない街。

思い出の中の
しぞーか。

|
|

« 心から感謝御礼申し上げます | トップページ | しぞーか2 »

コメント

思い切り、素敵なステージを魅せてあげてくださいね!
そして、みんなのイブを少しずつもらって、自分自信も
楽しんでください。
メリー・クリスマス!

投稿: アロースター | 2007年12月24日 (月) 02時07分

連絡をくれよ!!
アホか! 先に言えよ!!

投稿: アーバンな俺 | 2007年12月24日 (月) 11時03分

アロスターさま
きれいな青いバラありがとうございました。
もちろん、平常心でアクシデントもやり抜きましたよ。

アーバン様
本当にすみません!終わる時間が読めなかったので、誰とも前もって連絡しませんでした。
次回静岡ツアーこそ、飲みましょう!

投稿: 2-Dee | 2007年12月25日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/17459372

この記事へのトラックバック一覧です: しぞーか:

« 心から感謝御礼申し上げます | トップページ | しぞーか2 »