« しぞーか | トップページ | 忘年ロックフェス »

2007年12月25日 (火)

しぞーか2

しぞーか二日目。

ホテルで夕方までだらだらするのもありだが、
海が見たかった。
間近ででっかい水の塊が見たかった。

午前中早めに動き、静岡駅前からバスに乗って久能海岸へ。
変わり果てた街並みを感慨深く眺めながら40分以上かけて久能海岸へ。


やっぱり海は良い。
何か、誓わずにはいられないでっかさだ。

街は変わったが、波の音、強さは変わらない。
「ただ何もかもが新鮮で楽しかった」あの当時の自分の気持ちを、少し思い出した。

海から帰り、その後は街中を散策し、大学生の頃四年間バイトしたお蕎麦屋さんに寄ったり、随分静岡を満喫した。

そして夕方から仕事に向かう。


今日はブレーカーが二度も飛ぶようなアクシデントも有ったが、昨日の反省も生かして、また楽しく演奏できた。

共演者とまた会おうと固く握手して別れた後、今回のしぞーかツアーの絞めに、18年来の友人と飲んだ。

懐かしかった。
だけど年月も経っているし、お互いいろいろ有ったから当然変わってもいる。

それでも、それで良かった。

また、互いに元気で、乾杯できたことが嬉しかった。

明日朝、東京に帰る。
そうだった、あたしの今の拠点は東京だった。
自分の居場所も東京だ。

明日は新幹線の車窓から、富士さまを拝もうと思う。

|
|

« しぞーか | トップページ | 忘年ロックフェス »

コメント

でさ、しぞーかはどうだったよ?
やっぱ、やっぱりなリアクションだったか?
それでもしぞーかは「いいとこ」だったか?

投稿: アーバンな俺 | 2007年12月26日 (水) 00時36分

アーバン様

ディナーショーだったからね、反応の期待はしていなかったけど、予想を超える反応でしたよ。

みなさんの気持ちは伝わりました。

やっぱりしぞーか好きです。

投稿: 2-Dee | 2007年12月28日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/17471445

この記事へのトラックバック一覧です: しぞーか2:

« しぞーか | トップページ | 忘年ロックフェス »