« 忘年会 | トップページ | しぞーか »

2007年12月21日 (金)

心から感謝御礼申し上げます

今年最後の東京倶楽部。


忘年会シーズンだけあって、正直、お客さん少ないだろうな~と思ってました。

ところがどっこい!本当にたくさんの方がいらしてくださって、
満員御礼のうちに終われました。

終わってから別れ際、
「今年一番の良かったことは、横前さんに出会えたことです。」
と言ってくださった方、

終わってから、
「元気をもらいました」とメールをくださった方、

たまたま来てくださって「楽しかったです」と言ってくださった方、

いつも応援してくださって、「今日は満員になって良かったね~」とまるで私の保護者のような気持ちで応援してくださっている方々、

本当に、ありがとうございました!



今年一年間、自分はいまいちさえなかったなと思っていたところ、

こんな、大事なことを忘れていましたね。

たくさんの人と出会い、たくさんの人と時間を共にしました。
たくさん笑いました。
たくさん泣きました。
たくさん苦労もしました。
でも、たくさん学びました。

たくさんの出会いがあったこの2007年に感謝です。

そして、
皆さんがいてくださったことに、

感謝感謝です。

|
|

« 忘年会 | トップページ | しぞーか »

コメント

ホッント!お前がうらやましいよ。
なんだかんだ言ってもちゃんと可愛がられてるし。
言葉で賞賛していただけるなんて...
やっぱお前の人徳じゃね?
よかったね。 
うかれて深酒しないように!!

投稿: アーバンな俺 | 2007年12月21日 (金) 10時56分

ほんとよかったすね~
まわりの方々からもらえた気持ちが、なによりの宝物なんだと思います~
でも貴女の気持もきっとみんなに届いたってことなんだろなあ。なんて…
やっぱ気持ちが繋がるてのが人間のすばらしいとこですねん…てちょっと大げさ???

…ぼくもそんな貴女がうらやましいなあ

来年もよい年になりますよーに~ ではまた

投稿: あかほ | 2007年12月21日 (金) 20時14分

アーバン様
清水で仕事してるよ。今回は時間が読めなくて、会えないのが残念。
ちゃんと見ててくれる人たちいるから、我々、がんばんなきゃね!

あかほさん
暖かいコメントありがとう~。
流されることなく、自分たちらしさ、表現していきましょうね。

投稿: 2-Dee | 2007年12月24日 (月) 01時26分

初めて横前さんの歌を聴いてからちょうど1年。感慨深くライブを楽しみました。横前さんは、僕が今年一番多くライブを観たシンガーです。2位は、大差で昨年1位の石田さんです。東京倶楽部のライブは、やっぱ素晴らしい。

投稿: jazzrei2000 | 2007年12月25日 (火) 01時55分

jazzrei2000様

本当に1年間たくさん見てくださってありがとうございました!
貴方は福の神(笑)、来てくださると、お客さんが少ないことはありません。
何よりお忙しい合間をぬって足を運んでくださったこと、
本当に感謝してます。

良いお年を!来年もまたよろしくお願いします!

投稿: 2-Dee | 2007年12月28日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/17432827

この記事へのトラックバック一覧です: 心から感謝御礼申し上げます:

« 忘年会 | トップページ | しぞーか »