« 初冬 | トップページ | 忘却 »

2007年12月17日 (月)

チャペルコンサート@名古屋学院大学

土曜の朝6時に起き、新百合ヶ丘8時15分集合、一路愛知県瀬戸市にある名古屋学院大学の学園祭のチャペルコンサートに行ってまいりました。
(2日間にわたる寝不足のため昨夜は撃沈)

チャペルで歌うのは初めての私、マイクレスでもナチュラルリバーブがうわんうわん、
どうなることかと思いましたが、歌いだしたらもう気持ち良いこと!

風邪ではなく酷いアレルギーで腫れあがってた喉もなんとかもちこたえてくれて、
無事演奏できました。

見に来てくださったのは学生さんはもちろん、近隣にお住まいの方や親御さん、実に幅広い年齢層でしたね。お子様までいらっしゃいました。

最後のキャンドルサービスのときは、「Silent Night」や「White Christmas」を厳かに歌ったのですが、ろうそくの灯りに映し出されるみなさんのほころんだお顔が、なんとも美しく、自分の心まで洗われましたね。

Ca250164 今年一年の懺悔もできたし(?)、富士さまやまっつぁおな海、空が実に心地よく、良い旅になりました。






瀬戸物の瀬戸市でGetしたタンブラー。
作家さんが遊び心で作った「ツキ(月)を呼ぶうさぎ」です。Ca250170

ここまで読んでくれたあなたにも「ツキ」あれ!

|
|

« 初冬 | トップページ | 忘却 »

コメント

可愛い絵柄ですね。
このタンブラーでお酒ばかり飲んじゃ駄目ですよ(笑

お互いにいいツキが来ますように・・・

投稿: 桃スパ | 2007年12月17日 (月) 18時57分

桃さん

ありがとう&ツキまでたどり着いておめでとう(笑)。

自分の中では「ビアタンブラー」として購入しましたが(汗)、
毎日、いろんな用途で使っていきたいと思ってます。

きっと桃さんにもいい事有るよ!

投稿: 2-Dee | 2007年12月18日 (火) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/17391964

この記事へのトラックバック一覧です: チャペルコンサート@名古屋学院大学:

» ポスターに載ってなかった「中島美嘉」コンサート会場 [中島美嘉ファンブログ]
コンサートのポスター見ました。ショートヘアーのかわいい感じのポスターで新たな一面を見た気がしまし... [続きを読む]

受信: 2007年12月28日 (金) 08時40分

« 初冬 | トップページ | 忘却 »