« 忘年ロックフェス | トップページ | 恭賀新年 »

2007年12月31日 (月)

さらば2007年!!

年末最後の仕事は29日、蒲田のバー、「Time」。
今年最後の仕事にふさわしく、共演したことのないすんばらしいミュージシャンと一緒に音楽できた。

1st コンビ 北島直樹(P)、加藤真一(B)
2ndコンビ 白石幸司(Cl)、山本琢(P)

1stコンビの演奏ももちろんすごかったし、2ndコンビの演奏はまさに私が今一番はまっているデキシー。今年の最後も幸せなひと時でした。

28日金曜日はいつものお尚とパトラ。今年最後にまた多田誠司さんが遊びに来てくださって、バトルしてくださって、幸せでした。

本当に、冴えなかったなと言いつつも、

思い返してみれば、あたしごときにはえらく貴重な経験をさせていただいた2007年。

さて、2007年も、残りわずか。

今年の自分の中の重大出来事

1、全国ネットのテレビに出演できた!(バラエティーだが)。

2、人生初ディズニーランドに行った!

3、人生初屋形舟に乗った!

4、人生初鼻の骨折った!

5、たくさん東京以外の土地で歌えた。

6、たくさん、信じられない有名ミュージシャンと共演できた。

7、たくさんの素敵な人達と出会えた。

8、たくさんの素敵な名曲と出会えた。

9、大事なものをしらふのときに失くした;

10、今年最大の買い物は抱き枕「アキラ」だった・・・・・・。

もう終わっちゃう2007年、

サンキュー!2007年!

さらば!2007年!


もう2度と逢うことはないけど、

本当に、ありがとう。



2007年を無駄にしないようにこれからに生かしつつ、

明日からまたがんばります。



みなさまも良いお年をお迎えください。

また来年から、良い時間をご一緒しましょう。

|
|

« 忘年ロックフェス | トップページ | 恭賀新年 »

コメント

 おお、新年初コメント!?今年も素敵な歌声と、そして笑顔が多い一年であればよいですね。

投稿: YB | 2008年1月 1日 (火) 01時05分

29日の蒲田ってスケジュールに書いてあったら行ける環境だったのに・・・

残念です。

今年は年末に一年を振り返った時にいい事ばかりの年だったと言えるような一年となる事をお祈りしてます。

投稿: 桃スパ | 2008年1月 1日 (火) 17時49分

YB様
明けましておめでとうございます。
初コメントありがとうございます。
そうですね、
常に笑顔を忘れない年にしたいものです(ニコっ)。

桃スパ様
すみません、29日の詳細が全く分からなかったもので・・。
行ってみたらすごかったんです。
しかもお客さんもいっぱいでした(狭い店なので)・・。

良いことばかりの一年はありえないですが、
自分で納得いく一年にはしたいです。
桃スパさんにとっても良い年でありますように!

投稿: 2-Dee | 2008年1月 2日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/17539139

この記事へのトラックバック一覧です: さらば2007年!!:

« 忘年ロックフェス | トップページ | 恭賀新年 »