« 別離のとき | トップページ | やっぱ良いわ »

2007年11月15日 (木)

初体験っ!

日付が変わったので昨日となりましたが、
めでたく、3●歳になりました。

そして、この3●回目の誕生日は、たまたま同じ誕生日の方のご好意で、
多勢で祝っていただきました。
しかもなんと、
「初ディズニーランド&初屋形船」
この上ない幸せです。Ca250150

生まれてこの方いろいろありまして、3●年間、ディズニーランドに行く機会に恵まれなかった私、
初ディズニーのくせに、会員制のディズニーランドで唯一お酒を飲める空間で乾杯。

信じられないことに、ミッキーが駆けつけてくれて、
握手してハグしてサインしてくれて求婚して(どん引きされた;)
もう本当、夢の世界。

さらに夜は屋形船で浦安からお台場近辺まで遊覧。Ca250147

定番のてんぷらのほかにお刺身、おなべと、
食べきれないほどのご馳走と窓の外の夜景にうっとり。

芸人が集まったカラオケも大いに盛り上がりました。



こんなふうに多勢で誕生日をにぎやかに過ごさせていただいたのは本当に久しぶり。

なんか、幸せでした、心底。

で、

朝出かける10分前に、母からも電話をもらいました。

照れながら、「お誕生日だから一応。よくここまで育ったね。」



いつか、つれてってあげたい、ディズニーランド。
あたしですら、こんなんなっちゃうんだから。
Ca250144_2

|
|

« 別離のとき | トップページ | やっぱ良いわ »

コメント

お誕生日おめでとう! なんか想像するだけで楽しそうですな。
お前の顔が、小学生に見えるぜ。 マジで。
さて、どんなにきつい日が続こうとも、必ず幸せな一日が、
最低でも一日はお前のとこにやってくるのだから
「ふてくされず」頑張ってくださいな!

PS:祭りの後の寂しさはどうだい?フフ

投稿: アーバンな俺 | 2007年11月15日 (木) 12時55分

誕生日おめでとう!
楽しさが伝染してくるような顔してるヨ!
こっちまでうかれてくるぜぃ。

俺も今年ディズニーデビューしたけど、テンション上がる
不思議なところだね~。
特に子供と女性には魔法がかかるみたい。
ゆえに、伏字いらねっしょ!開き直れ。おっぱっぴぃ♪

投稿: あおきんぐ | 2007年11月15日 (木) 18時13分

Happy Birthday
横前さん 弾けてますねぇ TDLはホント夢の国だよね。
時間も忘れるほど楽しめて、ずっ~といたい気持ちに
なっちゃうよね。
あ~ぁ、私も今年はまだ行ってないから、行きたくなっちゃっ
たな。
でも、まさか あなたがミニーの耳を付けるとは思わなかっ
たよ。
ちなみに私も土曜日を過ぎれば仲間入り。

投稿: keiko | 2007年11月15日 (木) 18時49分

遅ればせながら、
お誕生日、おめでとうございました♪
姐さんが耳つけてることに驚きっ!!(笑)

屋形船、いいですねぇ~
私も先日、「もんじゃ屋形船」というのに乗りまして、
お台場の夜景を見ながらもんじゃを食べました。
料理の味や何かはともかく(^^;、あれは雰囲気を楽しんだもの勝ちですね☆

投稿: こばみ | 2007年11月16日 (金) 11時29分

あああああああああああああああああああああ~
昨日書いたコメント消えてる!
ショック!

アーバン様
祭りの後の寂しさは、
思っていたより普通です。
っつうか、日々のウェイトがあまりに重く、
お祭り気分は一日で吹っ飛びました;
でも、バカにしていたディズニーランド、
正直感動しました!

あおきんぐさま
子供と行けるディズニーランド、憧れます。
次は絶対自分の子供と行きたいです。
・・・・・・・・・・・・・永遠に無理かも;

keikoさま
お誕生日おめでとう!
先に3●歳にならせていただきました。
もうここまでくると数字のカウントはどうでも良いです。
良い日々、送っていきましょね。

こばみちゃん
ありがとうーーー!
あたしもちょっと前、屋形もんじゃ行きそうになりました。
屋形でもんじゃも良いよね、きっと。
だって船中、ほとんど真剣に飲んでただけだから(爆)。
ディズニーは魔法の国よね、
耳つけてても逆に「あたしが似合ってる」とか錯覚起こしちゃいました;

投稿: 2-Dee | 2007年11月17日 (土) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/17077435

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験っ!:

» こじまよしお [こじまよしお]
こじまよしお 小島よしお そんなのかんけいない [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 14時16分

« 別離のとき | トップページ | やっぱ良いわ »