« 我慢できず・・・ | トップページ | 別離のとき »

2007年11月11日 (日)

寒っ!

急に寒くなりました。やっと11月らしい。

朝までMistyのセッションMCだったので7時に就寝、昼過ぎまで当然寝て、
天気悪いし寒いし、
だら~~~~~~~~~~~っと家で楽譜書いたり曲決めたり溜まったビデオ見たり。

昨日のMistyはかなり暇だったので、途中演奏者だけでトークで盛り上がっていました。

ネタはあたしの不幸ネタ。

骨盤矯正が目的でも「抱き枕」を買ったことが皆さんの恰好の餌食となり、

勝手に「アキラ」と名前までつけられる羽目に(涙)。



名前をつけるととたんに物が人格を持つから怖い。

抱き枕だけに、「アキラ~~」としがみついて寝るようにだけはなりたくない;

しかも「アキラ」のネーミングの理由が、

「まくら」と音がにてるからという安易なもの。

良かった、ぱっと思いつく範囲に「アキラ」さんという友人や知り合いが居なくて。



思いつく「アキラ」という名の芸能人。

中尾 彬、小林 旭、寺尾 聰、赤坂 晃、名古屋 章、北斗 晶・・・・



・・・・いや、誰も抱けねぇ。

|
|

« 我慢できず・・・ | トップページ | 別離のとき »

コメント

オイラの心の師匠である前田日明をお忘れなく!

ちなみに北斗晶は前田兄さんの大ファンで日明をもじって晶とつけたそうです。

役にたたない豆知識でした。(笑


投稿: 桃スパ | 2007年11月11日 (日) 23時52分

桃スパさま

前田日明は読めないっすよね~。

ちなみにもう1人いた。

清水アキラ。

投稿: 2-Dee | 2007年11月12日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/17038149

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!:

» 歌姫中島美嘉の全裸着替えDVD [歌姫中島美嘉の全裸着替えDVD]
かねてより噂の中島美嘉盗撮DVD入手!本人確認できるまで画像を修正して高画質で公開! [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 04時16分

« 我慢できず・・・ | トップページ | 別離のとき »