« CS考 | トップページ | コミュニケーション »

2007年11月28日 (水)

冬眠

最近、やたらと眠い;

早起きしなくてもよい日など、ほっときゃ9時間くらい寝てしまう。

で、体の痛みに耐えられなくなって起きる;

「春眠暁を覚えず」なんて諺がありますが、

季節は初冬、

このまま冬眠するのか、あたしゃ熊か!と1人苦笑。



もっとやばいのは、

眠ってるときに一番安らぎと幸せを感じるってこと。

・・・・・・・・・死んでるのと同じだろうが。

明日からのための休養だと意味を持たせれば正当化できるが、

起きてる時間にもっと幸せを感じられないのはどうも・・・。




そんな今日は母の誕生日。

日付指定で送ったプレゼントが届いたと、母から喜びの電話をもらった。



おかあさん、

あなた方をほったらかしている私はせめて、

幸せでないと、いけませんよね。

|
|

« CS考 | トップページ | コミュニケーション »

コメント

黒いお耳と赤いリボンのついたお姿を拝見する
限り、幸せそのものの顔でいらっしゃいますよ。(笑…)

親は元気でいてさえいればそれだけで有難い存在ですよね。
ほんと、そう思います。

アッ、仕事中なので仕事に戻ります…ね!

投稿: アロースター | 2007年11月28日 (水) 20時13分

あらまあ、遅い時間までお仕事お疲れ様です。

あたしはいつか、

おとんとおかんの頭に、ミッキーとミニーの耳を付けて見せます(ディズニーランドで)!

投稿: 2-Dee | 2007年11月29日 (木) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/17211130

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠:

« CS考 | トップページ | コミュニケーション »