« 先どり | トップページ | 我慢できず・・・ »

2007年11月 6日 (火)

女力強化週間

今日は生まれて初めて、

「まつ毛のエクステンション」をやってもらいに行った!



ちょっと前にシンガー仲間に会ったとき、朝なのにえらいおめめぱっちりだったもんだから、
「付けまつ毛?」って聞いたら、「まつ毛のエクステンションだよ」と言われ、

結構ちょっと前から興味を持ったのである。



まつ毛の付け毛、うざそう~~と思ったけど、

マスカラのゴロゴロ感やメイクの手間を考えたら、一度やってみたくなって、いろいろ探した。

で、安いところを見つけて今日行った次第。


ちょっと接着剤が目にしみたけど、
なんだか妙に可愛らしい目元を見るたびにほくそえむ。

昨日の美容院といい、ちょっと女力強化週間。

あ、特に意味はない。

あ、あるかな、

また来週歳を重ねるが、

今でしか出来ないことをやり尽くそうと思っただけ。



今しか無いと、思っただけ。

|
|

« 先どり | トップページ | 我慢できず・・・ »

コメント

私もやりましたよ~まつげエクステ!
(この前、ライブに伺ったときにはすでにだいぶ取れてしまっていましたが・・)
西日暮里に、安くてなかなかいい店を見つけました。

ただ難点が、一度まつげエクステ経験してしまうと、なかなか元のマスカラ生活に戻れません・・・
(=維持コストがかかります・・・)

投稿: こばみ | 2007年11月 6日 (火) 10時03分

こばみちゃん

ジャンゴは本当にありがとう。

そうだったのですか!
確かに維持費かかるね。
でも気をつけたりいつにも増してメイク考えたり、
なんだかとっても女になった気持ちです。
西日暮里?
今度教えてね。
ちなみにあたしは渋谷で60本3000円でした(これも安いでしょ?)

投稿: 2-Dee | 2007年11月 7日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16990620

この記事へのトラックバック一覧です: 女力強化週間:

« 先どり | トップページ | 我慢できず・・・ »