« 時空を超えて | トップページ | 女力強化週間 »

2007年11月 5日 (月)

先どり

Ca250129 昨夜(文化の日の3日)は千駄木ジャンゴ。

ここでライブのときだけは必ず、最後に集合写真を撮るので、いつも掲載してます(^^)。

昨日も、懐かしい曲ばっかり歌いました。

たまには新鮮です。



今日はたくさん仕事しました。

12月のスケジュール作成したり、郵送用のスケジュール作ったり、名刺整理してダメもとでたくさん宣伝メール出したり・・・・と、

だって、今月、誕生日スペシャルが2本続くんだもの!
お客さんに来て欲しいんだもの!

来てくれない~~って泣く前に、ベストは尽くしておかないと、と決めたのです。



あと、もうすぐ歳をまたとる前に自分を磨こうと思い、美容院も行きました。

そしたら、気を利かせてくれるいつもの美容師さんが持ってきてくれた雑誌が、

「STORY」という、ゆとりある30代後半から40代女性向けの雑誌で、

『更年期に負けない!』とかの見出しがあって、

・・・・・・・・・・痛かった(号泣)。

さ、気を取り直して11月ピックアップ!!

11月15日(木) バースデイ翌日スペシャル!!
水道橋 東京倶楽部    
with 村山としや:P  菅原正宣:B 向島ゆり子:Vln

http://www.tokyo-club.com/
MC \1,050 (Stage 毎) + TC \630

1st 19:40~

11月16日(金) 
銀座 お尚とパトラ
with 村山としや:P 向島ゆり子:Vln

男性10,000円 女性5,000円

(飲み物自由、5種類のおつまみ付き)
銀座8-7-10 アイキビルB2F
Tel 03-(3289)-7005

スペシャル外でも


11月13、27日(火)

銀座 Ami’s Bar
http://sound.jp/isoboo/amisbar/
(ワンドリンク、税、サービス料込み)

MC\5,8001st 20:00~
(3ステージ、フレキシブル)

11月23日(金)市川 h.s.trash

http://lion.zero.ad.jp/hs-art/

セッション 20:00~

M.C.\1,500

11月24日(土) 錦糸町 Lady Bird

http://music.geocities.jp/ladybirdpianowine/lb1.htm

M.C.\2,500(1 Drink付)

11月29日(木)

銀座 バーブラ

http://barbra.fc2web.com/

Music Charge \1,000+Table Charge \1,500+サービス料10%

1st 20:00~

などなど、です。

来てね~!

|
|

« 時空を超えて | トップページ | 女力強化週間 »

コメント

STORY好きですね。 黒田 知永子が単純に好きだからってのもあるけど。
品があるじゃん。
最近「俺も年取ったなぁ」って色々な事で実感しております。

投稿: アーバンな俺 | 2007年11月 5日 (月) 16時47分

え~、実感しちゃったらそれは年とりすぎです(笑)。

でも、
「年下の男の人達が40代の女性に魅力を感じる瞬間」って特集は熟読しました。

・・・・ただ、嘘っぽかった。
有り得ない話が多すぎた。

夢だけじゃ生きられねぇ。

投稿: 2-Dee | 2007年11月 6日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16980546

この記事へのトラックバック一覧です: 先どり:

» WEBサイト専門のプロパティマネジメント [求人情報の探し方]
久しぶりに面白い会社に行ってきました。私が以前、転職のご支援をした方が、いま取締役を勤めていらっしゃるベンチャー企業。なにをやっている会社かというと、、、WEBサイト専門のプロパティマネジメントをしている企業です。やっている事業領域としては、 WEBサイトのMA仲介 WEBサイトへの投資 WEBサイトのインキュベーション (第三者機関として)WEBサイトのデューデリジェンスです。いわば、これまで“不動産”や“企業”に対して、行われていたことをWEBサイトに広げた形。一番中心...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 03時26分

« 時空を超えて | トップページ | 女力強化週間 »