« 霜月 | トップページ | 時空を超えて »

2007年11月 2日 (金)

なんで??

少しは早起きして散歩するようにして、

健康的な生活を送ろうと決めた今朝。


近所の常連の珈琲豆屋さんの半額セールが今日までだったので、

がんばって9時半に家を出発、

心地よい気候も手伝って足取りも軽く、お店にたどり着いた。



あ~~~、

いつもの、また悪い癖。

商品いろいろ見てたら、「キュルルルル~」っていきなり急激に腸が動き出す。

あ~、そういえば昨日も呑みましたよね~~~。

コーヒー豆は何とか買って、一目散で家に直行!


・・・・とはいえ、散歩がてらに来ているこの道のり、軽く10分はかかる。


何とか気を紛らわせようと歌を歌うことにしたのだが・・・・



気が付いたら歌ってた曲が、

「お~牧場はみ~ど~り~」って・・・・・。



腸にも朝にも散歩にも関係ねぇ。


自分でも、
「なんで???」と突っ込んで、

途中危ういながらものなんとか、
家にたどり着きました。



・・・・・・・・小学校以来でしょう、
この歌・・・・・・。

なんで????

|
|

« 霜月 | トップページ | 時空を超えて »

コメント

それ、多分横前だけじゃねーぜ。
ちなみに俺も限界ギリギリの時は、それへヴィーローテーションだぜ。
ただどうしても「ホイッ!」のとこで気が抜けちゃうんだよな...

投稿: アーバンな俺 | 2007年11月 2日 (金) 08時10分

アーバンさま

たしかに、
「ホイッ」は気が抜けますが、

そこまでたどり着くまでの繰り返ししか歌ってなかったあたしは、

どこかトイレ借りられるところないか、とか、
もらしちゃったらどうなるかな、とか、

そっちの考えに夢中でしたね;

しかしこの曲、力入れて行進するには良い曲ですね(ノリが頭だもんね;。

投稿: 2-Dee | 2007年11月 3日 (土) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16948474

この記事へのトラックバック一覧です: なんで??:

« 霜月 | トップページ | 時空を超えて »