« ホールコンサート | トップページ | 休む »

2007年10月26日 (金)

モダンジャズ VS スパニッシュ

かなっくホールで歌ってきました。

250人程、お客様に来ていただきました。



1stステージはモダンジャズ、2ndステージはスペイン物、と、

カテゴリーを分けて演奏し、私の出番は当然前半が主だったのですが、

いや~~~~、おもしろかったですね。

特にスペイン1年間住んでさらに腕に磨きのかかった高木潤一さんのソロギターのすんばらしさには、

涙出ました、自然に。

温まった2ndステージは、出番はほんの数分でしたが良い感じでした。

やっぱ、普段見てもらえない人、しかも大勢の方に見ていただけたのが、何よりの幸せ。



良い経験させていただいて、

ありがたいことに友人からお花のプレゼントまでいただいて、

家に帰って、

15年一緒に暮らしているサボテンちゃんズ(性別は男だと決めて、みんな男性の名前がついてる)に、

「あんたたちは根っこがあるからまだずっと生きられると思うけど、
 この子達はもう数日の命だから、仲良くしなよ。」って会わせて、

談笑しているであろうのがこの写真。

Ca250126
































絶対もうみんな仲良し。

|
|

« ホールコンサート | トップページ | 休む »

コメント

よかったね! なんか伝わってきますよ。
わしらは、11月16日のDRESS TOKYOがキャンセルになって
ちょっとブルー。

投稿: アーバンな俺 | 2007年10月26日 (金) 08時46分

アーバン様

やっぱり、我々の醍醐味って、
大勢の人に聞いてもらえる瞬間ですね。

今度は自分主役でないと。
がんばらないと。

投稿: 2-Dee | 2007年10月29日 (月) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16875454

この記事へのトラックバック一覧です: モダンジャズ VS スパニッシュ:

« ホールコンサート | トップページ | 休む »