« モダンジャズ VS スパニッシュ | トップページ | らりるれロック?? »

2007年10月29日 (月)

休む

かねてから欲しかったもの、

もうすぐ誕生日だし、ふんぱつして買いました、抱き枕。骨盤矯正抱き枕

決して寝るとき寂しいからではありません(・・・それもあるか;)。

横向いて寝る傾向にある私は最近、

朝目覚めると腰がギシギシいって痛むのです。

結構抱き心地もしっかりしてて良い感じ。

この枕の効能は、とりあえずしばらく使ってからご報告しましょう。




今日は久っさしぶりに丸1日自分のために時間を使える日、

天気も良かったから、

大掃除と洗濯、お買い物、ついでにマッサージ、

月光浴までできました。

何も考えない時間ってのも大事。


休みって、本当に大事。

|
|

« モダンジャズ VS スパニッシュ | トップページ | らりるれロック?? »

コメント

脚を曲げて寝るのが腰に付加がかからない姿勢らしいですね。僕もなかなか曲げて寝ることが出来ずに、朝の腰の痛みが大変です。
仕事も落ち着いてきたので近々聴きに行きます。

投稿: jazzrei2000 | 2007年10月29日 (月) 07時56分

jazzrei2000さま

仰向けだと膝曲げて寝るのが楽です、それはすぐ感じますね。
腰痛があると、ついつい仰向けで寝るのも億劫で、横向きに寝てしまうんですよね。
で、朝、えらいひどい目にあう・・・。

この枕の使い心地、人に絶賛されたので買ったのですが、
身をもってご報告します!

投稿: 2-Dee | 2007年10月30日 (火) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16906417

この記事へのトラックバック一覧です: 休む:

» 骨盤矯正 [骨盤矯正研究サイト]
骨盤矯正を総合的に考えるサイトです。骨盤矯正に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 19時51分

« モダンジャズ VS スパニッシュ | トップページ | らりるれロック?? »