« 浜千鳥 | トップページ | セカンド・ライン »

2007年10月15日 (月)

カウントダウン

学生の頃・・・・・・・・・

大好きで憧れていたJanis JoplinもJimi Hendrixも27歳で亡くなったので、

自分もきっと27歳で死ぬだろうと思っていた。

27歳で死ぬことが天才だと思ったのだ。

かなりバカである。



それから随分時は過ぎ、27歳もなんなく過ぎ、

今度は江戸アケミさんやどんとさんが37歳で亡くなったことから、

私が天才といえる残された条件は37歳で死ぬことだった。



来月歳をとると、この条件も消える。



どうもあたしは長生きしそうである。

もちろん、なんの根拠も無いけど。

だが、生きられてるだけで、ありがたいじゃないか。



「人生って楽しいよねぇ~!」って、

今日会ったときに笑っていた向島さん(Vln)の笑顔が素敵だった。

年とるまでのカウントダウン、

残り一ヶ月、

・・・う~ん濃いなぁ~、忙しいなぁ、がんばろーっと。

|
|

« 浜千鳥 | トップページ | セカンド・ライン »

コメント

俺の知り合いにも27歳で死ぬ予定だった奴たくさん居ましたよ(笑

ブライアン・ジョーンズ、ジム・モリソン、カート・コバーン・・・

27歳ってのは何かあるんですかね?


昨年のカスターでのバースデーライブからもう一年が経とうとしてるんですね。

時が加速していく・・・


投稿: 桃色スパニスト | 2007年10月15日 (月) 20時15分

あはは、やっぱりいましたか、そんな人。

よる歳には勝てませんが、
良い記憶を増やしていきたいですな~。

投稿: 2-Dee | 2007年10月16日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16764930

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 浜千鳥 | トップページ | セカンド・ライン »