« カッコいい | トップページ | 杯 »

2007年9月 7日 (金)

台風だ!

台風直撃!

昨夜はラッキーにも仕事が無かったため自宅にて1人宴会、
定番のだだ茶まめに冷奴、肉と野菜の味噌炒めで盛り上がるも、

前日の寝不足により撃沈、早々に床に就いた。

さっき、姉からのメールで目が覚めた。

「台風すごいけどそっちは大丈夫?」

・・・・・・あんた、心配はありがてぇが、5時にメール出さなくても・・・。




子供を持ち、姉は随分変わった。

親への感謝はもちろん、妹のあたしにまでちょくちょく連絡をくれる。

教職に復帰して、育児もがんばり、家族の大切さを思い知ったのだろう。



人間、やっぱり子供持って始めて一人前になれるんだろうな。

・・・・・・・・・・一人前、なりてぇ~~(涙);。

|
|

« カッコいい | トップページ | 杯 »

コメント

とりあえず盛り上がんなよ。
天井から見ると「チョンガーの土方のオヤジ」に見えるんだろうなぁ...
お前の背中が...転がっている姿が...ブルースだな...

投稿: アーバンな俺 | 2007年9月 7日 (金) 12時20分

アーバン様

あ~。ブルースだ、確かに。

まっつぁおです。いや、セピア色かな。

土ぼこりとワキガが似合う南部のブルースです。

夜明けはあるんでしょうか。

投稿: 2-Dee | 2007年9月 8日 (土) 03時34分

台風、大丈夫でしたか?
台風もタジタジになるくらいの歌声を期待してますね。
王子も絶好調です!

投稿: アロースター | 2007年9月 8日 (土) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16368190

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だ!:

« カッコいい | トップページ | 杯 »