« 中秋の名月 | トップページ | 神無月 »

2007年9月27日 (木)

蕨のチョウゲン坊 今日で5回目

早いもので丸1年過ぎ、今日で5回目、

今日も大好きな蕨駅前「チョウゲン坊」に行ってきた。



最近チョウゲン坊は出演者が増え、めっきりブッキングがしにくくなっているため、5月以来。しかし相変わらず賄いは美味しいしお酒も美味しいしご機嫌なお客さんやたまたま来店されたお客様など、どんちゃん騒ぎではないが良い雰囲気で演奏させていただいた。

今日はギターの土屋秀樹君と、お店の社長の田中さんの誕生日の中日。

お店のスタッフからつっちーにバースデイケーキがふるまわれたり、また和やかで素敵な雰囲気でございました。



ライブ終了後飲んでいると、お店の可愛いスタッフの女の子が、

「どうしたら横前さんのような’女豹’になれるか、今日は教えてもらおうと思ってたんです」

なんておっしゃった。

めひょう~~?うーーーーーむ、初めて言われた。
しかもイメージはかの「杉本彩様」と似ているらしい・・・;

確かにかつてのスローガンは、
「しなやかに、あざやかに」だった(たいがいバカだ)。
このスローガンは女豹っぽい。

今は、
「見て楽しい、話して楽しい大道芸人」が良い。

白塗りの顔に描かれた涙のしずく、それでもおもしろく道化る・・。

う~~ん、ちょっとかっこつけすぎか(笑)。



次回チョウゲン坊、なんと2008年1月16日の予定。

まさに「良いお年を」になっちゃう。

いいとし、とっていかなくっちゃね!

|
|

« 中秋の名月 | トップページ | 神無月 »

コメント

まぁキツネっちゃぁキツネだーな。 メスの。
顔の話どすえ。

投稿: アーバンな俺 | 2007年9月27日 (木) 19時52分

アーバン様

まさに

「狂狐」

・・・・・・ですか。

投稿: 2-Dee | 2007年9月28日 (金) 04時48分

10月も期待しています。

ドリーム・カム・トゥルーです。

自分は、ドリーム・かみ(かみ)・トゥルー
にならないように気をつけます。

投稿: アロースター | 2007年9月30日 (日) 03時49分

は~~~い、
ご期待に沿えるように
精一杯がんばります。

投稿: 2-Dee | 2007年10月 3日 (水) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16587071

この記事へのトラックバック一覧です: 蕨のチョウゲン坊 今日で5回目:

« 中秋の名月 | トップページ | 神無月 »