« 楽器屋さん | トップページ | 親子喧嘩 »

2007年8月 9日 (木)

S

'S'はサービスの'S'(by 杉本彩さま)



今日も帰り道に近所のコンビニへ。

発泡酒と、最近の爆発的マイブーム「ベビースター ぐるぐるもんじゃ 下町の味」を購入し、ほくほくと帰宅。

帰宅後買い物袋を見ると、フォークが入っている。

「コンビニのお兄さん、このミラクルベビースターのこと知らないんだ、フォークなんていらないのに」とニヤリ。

このもんじゃベビースターは、お湯を少量加えてかき混ぜると、もんじゃっぽい代物ができるというアメージングスナック。小スプーン付きなのだ。

笑いながら袋をたたんでると、何やらまだ入っている。

・・・・・・・もう一本フォーク・・・・・・・・・・・・・・。






お兄さん、この量だからと、サービスのつもりのこのフォーク、

優しさってときに、人を心底悲しませるんだぜ(号泣)。

|
|

« 楽器屋さん | トップページ | 親子喧嘩 »

コメント

ご無沙汰でございます。バタバタしておりました。月末の東京倶楽部にはお邪魔しようかと思っております。
で、過去記事をいくつか見ていて気づいちゃいました。横前さん、たぶん詞を書き溜めてるでしょ~?やはり、「音楽で生きている」んですね。てことでオリジナルも聞かせてくださいね!

投稿: K | 2007年8月10日 (金) 00時04分

Kさん
今度の東京倶楽部はオリジナル数曲やります。
メンバーもそろそろ固定して、ユニットの延長みたいにしようと思ってます。
あ、ちなみに、たくさん曲は書けても、短編ばかりなので今ひとつ完成してません・・・・・・・・・・・・・・・;

投稿: 2-Dee | 2007年8月10日 (金) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16054047

この記事へのトラックバック一覧です: S:

« 楽器屋さん | トップページ | 親子喧嘩 »