« 沁みた言葉 | トップページ | 夢 »

2007年8月 5日 (日)

花火

ここ3年連続で、松戸の花火大会の日に、花火大会会場近くの「Smalls」で歌っている。

ここの店主大高さんとは、実は、昔同じ寿司屋でアルバイトをしていたことがある。

彼も大人になってからJazzピアノを始め、お店をやりだしてからもう5年目。

8畳ほどの広さだろうか、まあ狭い!暑い!

普段の日は少人数の編成が多いのだが、花火の日は派手にやるので、あたしを含めTpカルテッド!ドラムまで入っちゃう!

・・・・・・まあ、暑い;

歌なんて一応ちっこいギターアンプにマイクぶっさして歌うんですが、

ほぼ生声です。ま、それも面白いんですが。





で、おととしも昨年も、調子に乗って終電に遅れて、朝まで飲んだ。

昨夜は「朝まで飲もうよ~~~」というありがたい友人が来てくれたので、

帰るつもりもなかった(笑)。

ふと、

ここ3年、この松戸の花火以外、花火を見ていないことに気がついた。Ca250086_2

寂しい話じゃねぇか・・・。





松戸「Smalls」

良いお店です。一度覗いてみてください。

Music Charge \1,000~2,000

食べ物飲み物持ち込み可。
(近所に酒屋もコンビにも焼き鳥屋もあります)

|
|

« 沁みた言葉 | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16020024

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 沁みた言葉 | トップページ | 夢 »