« 宣伝と反省 | トップページ | 職業病? »

2007年8月29日 (水)

残念3連発

残念1、皆既月食見られず!

残念2、楽しみにしていた病院のコンサート、ミス連発、お客さん(患者さんや外来の方諸々)に楽しんでいただけることできず、トホホ・・・。

残念3、Ami's Bar、営業開始直後に激しい雷鳴豪雨!そりゃあみんな帰っちゃうよ~。



以上をふまえ、

次回の皆既月食までは生き残ることとし、また病院のような施設でやるときには選曲とMCをもうちょっと工夫し、Ami's Barが暇だったから練習できた曲たちを改めて見つめなおし、

無駄でなかった一日にする、今日を。

しかし明日の東京倶楽部も、見て欲しかった人から’行けなくなった’メールをもらい、

また意気消沈;

この負の連鎖を断ち切るべく、

断ち切るべく、

断ち・・・・・

お酒は飲んじゃったから、

枕の方向変えて寝てみよ~~~っと。

|
|

« 宣伝と反省 | トップページ | 職業病? »

コメント

おつかれさまでした。
確かに天候を味方には出来なかった1日だったかもしれませんね。

ちゃっかりフリーライブだけ見せてもらった自分が言うのもなんですがあの雷が鳴り始めた時には客足が鈍るんではと思いましたがやはりそんな事になっちゃいましたか・・・

でも慰問コンサートので患者さん達は楽しんでたし元気をもらっていたように自分の目には映りましたよ。

ノリノリでリズムをとってたおじいちゃん、一緒に唄を口ずさんでいたおばあちゃん、ギブスを巻いた手で拍手する患者さん・・・

演者側として思うところはあったかもしれませんがこっち側はちゃんと楽しんでたし元気をもらったはずです。

また是非患者さんたちに音楽治療してあげてくださいね。

あ!子供が見とれた綺麗な靴拝見するの忘れてました(笑

投稿: 桃色スパニスト | 2007年8月29日 (水) 06時05分

東京倶楽部楽しみにしてたのに、いけませんでした(泣)
・・・これでは「仕事出来ない人間」ですね。とほほです。
16ビートの曲も演ったりしたのかな?

投稿: K | 2007年8月30日 (木) 23時07分

桃色スパニストさま
先日は遠方はるばるありがとうございました!
共演者、病院の方々からも概ね好評で、なにもへこむことは無いと励まされました。
自分の中で、病院のコンサートは楽しみにしていたし、いろいろ妄想しすぎたんです;
またがんばります。
励ましありがとう。

Kさま
残念でしたね、お仕事ですか。
16ビートの曲っていうか、まあ、いろいろやりました。
また次回、ご都合つきましたらお越しください。
これからメンバー固定で、出来るだけオリジナル曲をやっていきます。

投稿: 2-Dee | 2007年8月31日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16272666

この記事へのトラックバック一覧です: 残念3連発:

« 宣伝と反省 | トップページ | 職業病? »