« だから大切にする | トップページ | 宣伝と反省 »

2007年8月24日 (金)

楽器屋さん パート2

今日は楽譜を買いに有名楽器店へ。

2階の楽譜コーナーでさんざん探して目当ての楽譜を購入し、

1階のドラムコーナーに行って、すっかりはまった;



ご存知の方もいると思いますが、私、大のパーカッショングッズ好き。

しかもおもちゃテイストあふれるものやチープなもの変なもの、

だ~~~い好きなのです。

「8月31日まで限定のパーカッション楽器セール」は、

私をすみずみまで惹きつけ、さんざん楽器をいじらせ、

両手いっぱいに「20%OFF」のシールが貼られた小物を抱えさせ、

歩くたびにカバンから「シャンシャン」とかすかに音が聞こえる、

鳴り物人間を創りあげたのでした。



ま、どれも必要で使えるものばかりですが、070824_01040001

一番のお気に入りは、このミニウィンドチャイムでしょうか。

冷蔵庫につけたので、冷ややかな空気と共に、涼しい音色が聞けます。



今日は24節季の「処暑」。

つまりは今日を境に、これから涼しくなっていく日なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ちなみに今日購入した、カウベル、鈴、りんごシェーカー、

先日のヘボロも合わせて全て近日公開、乞うご期待!

|
|

« だから大切にする | トップページ | 宣伝と反省 »

コメント

『「8月31日まで限定のパーカッション楽器セール」は、

私をすみずみまで惹きつけ、さんざん楽器をいじらせ、

でもって、

『一番のお気に入りは、このミニウィンドチャイム』って。。。(゚Д゚)ハァ?
楽器じゃないじゃんっ(ノTДT)ノ ┻┻


カウベル、鈴、りんごシェーカー、ヘボロ。。。♪
ずいぶんにぎやかなライブになりそうですね♪♪
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


投稿: かたぎの人です。 | 2007年8月24日 (金) 13時04分

あやしいかたぎのひとさま

楽器じゃん!ウィンドチャイム。
ステージで使わなくても楽器だよ。

29日に全ての楽器をつかうわけではありませんが、見られたら見てみてください。

投稿: 2-Dee | 2007年8月25日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/16218771

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器屋さん パート2:

» 送別会の始まりはバーブラから [遊飲美食ブログ]
このジャズバー「バーブラ(Bar Barbra)」で11年を勤めてきたチーフバーテンダー中野君が、明日の勤めを最後に静養に入る。腰をかなり痛めているらしく、こりゃ職業病。土曜日は無理なので、なんとか金曜の夜のスケジュールをこじ開けて参加。今夜はバーカウンターでもス....... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 23時45分

» 深夜開始の宴会 [遊飲美食ブログ]
送別会二次会場、というか本会場は「中国料理江南春」で午前2時半のスタート!!そんな時刻にもかかわらず、フツーのビジネスパーソングループで賑わっている店内。ウワサには聞いていた深夜営業の中華料理店に初入店。「クラゲの冷菜」:前菜からいきなりリッチな盛り付け....... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 02時27分

« だから大切にする | トップページ | 宣伝と反省 »