« 一つのことを終える瞬間 | トップページ | りゅうかくさま »

2007年7月 3日 (火)

ほげぇ

咳が止まらん。

気管がゴロゴロなる咳が止まらん。

ステロイドの吸入は、あまりにひどい喉になるから止めちゃった;

だから余計に咳が止まらん;

喉から血が出るほど、ゲロが出るほど咳き込んで、

止まんないよ、もう3週間。

仕事で徹夜もあるが、そうでない時はいたわっているつもりだ、体。




何故だ、なんで、

自由に歌わせてくれんのじゃ!




あんたはいつもそうだ。

肝心なときに自由に歌わせてくれない。



ないがしろにしていたのも否めないが、

あんただって、あたしの一部じゃんか、

一緒に楽しもうよ、がんばろうよ、



同じように見えても全部違うし、

まして、

二度と無い、大切なステージにのぞむならさ。




でも

それでも

ぶざまでも

あたしはもう、

歌う曲まで決めてあんだよ。



だから、

歌えなかったら、あんたら許さない。

明日までに、治れ!

|
|

« 一つのことを終える瞬間 | トップページ | りゅうかくさま »

コメント

 唐突ですが・・・。横前さん、しゃっくりとか、自分の意思で止められます?自律神経だから無理って思ってません?自分の身体にじっくりと真剣に「咳が止まる。必ず止まる」と言い聞かせてください。・・・これ、「自己催眠」ってやつです。咳きも止まります。必ず。
 でもまあ、もしもステージで一言も発せずに立ち続け、それでも客に何かを伝えられたとしたらシンガーとしては究極ですよね。それをせいとは言いませんが、たとえひどい声であったとしても、横前さんには、きちんと何かを伝えるチカラがあるのだから、自分のチカラを信じて明日のステージを楽しんでください!

投稿: K | 2007年7月 3日 (火) 23時44分

Kさん
ありがとう(ToT)!
自己催眠やってみます。
そうですね、
「人間がイメージできることに不可能は無い!」

声が「バリバリッ」ていっちゃいますが、
こういう声の人、と思って聞いてもらえると、それなりかも。
ははは・・・・(涙)。

投稿: 2-Dee | 2007年7月 4日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/15633630

この記事へのトラックバック一覧です: ほげぇ:

« 一つのことを終える瞬間 | トップページ | りゅうかくさま »