« 3万突破! | トップページ | お誕生日おめでとう!!! »

2007年7月20日 (金)

惚れる人

今日は水道橋東京倶楽部。

ピアノはおなじみ村山としやさん、バイオリンに向島さん、ベースに今日は東京倶楽部で初共演の増根哲也さんを迎えて演奏しました。
お越しくださった皆々様ありがとうございました。


あたしが音で惚れる人ってのは、本当に、ジャズにももちろん精通してるけど、ジャズ以外の音楽も同じレベルで好きって人なんです、必ず。

音聞けば、分かるんですよね。

そして、あたしが音で惚れる人は必ず、

ものすごく、音楽に誠実です。



今日のメンバー、1人残らずそうでした。

改めて、一つ一つのステージに臨む気持ちの大事さを痛感しました。

まだまだ足りない。

あたしは・・・・・・・・・。



しかし永遠に、この空腹感がなくなることはないかもと思う今日この頃。





8月は2回出演します、東京倶楽部。

10日(金)岩崎良子トリオにゲスト出演
29日(水)横前恭子リーダーバンド

来てね~!

|
|

« 3万突破! | トップページ | お誕生日おめでとう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/15820028

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れる人:

» aaa pv [aaa pv]
aaa pvについての総合サイト。初心者からわかるaaa pvについて詳しい情報を紹介しています。aaa pv業界の裏情報も面白いです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 11時14分

« 3万突破! | トップページ | お誕生日おめでとう!!! »