« 負の感情の処理の仕方 | トップページ | つぼ »

2007年7月16日 (月)

無理すんなよ・・・

健康診断の結果が来た。

血液検査の結果、

全て正常値の範囲!

・・・・・・・・・・いやあ、丈夫に産んでくれた両親に感謝するしかありませんね;

無理しなくていいのに、辛いときは辛いと、酷使するのは勘弁してくれと言っていいのに、

肝臓君。




でも実は最近妙な症状が。

朝、必ず蕁麻疹ができるんです。

何に反応してんのかな~~~。

でもきっとお酒に関係ある。

だって飲んだ量が多いと、次の日症状が激しいんだもの。

今日も晩酌後にちょっと痒くなった。

なんなんだろう~~。

知っている人がいたら情報ください。


あ、長野出身ということで今日の地震で心配してくださった方々、ありがとうございました。
我が家は大丈夫でした。

うわ、今も揺れてるよ、地震だ!

今回の地震の被災地の皆さん、お見舞い申しあげます。
一日も早く、復興すると良いですね。

|
|

« 負の感情の処理の仕方 | トップページ | つぼ »

コメント

あー間違いなくダニです。
でも肝臓もかなりいってます。
あと腎臓もです。

私なんか朝起きると、背中ってかわき腹が痛くて痛くて。

死にますよ。 まぁ別に死んだっていいんだけど、
お前はいいのか?ってことです。
今日を機会に三日に二日なんにも飲まないって日を
作りますか?
俺も協力します。
横前には頑張ってもらわんと!!
かみさんがガンで死んだらお前を後釜に迎えるつもりなのだ!

投稿: アーバンな俺 | 2007年7月16日 (月) 23時58分

アーバン様
協力って、どうやってしてくれるの???(笑)

肝臓腎臓の部位が痛むあなたのほうが、
よっぽどあたしよりやばいと思います。
後妻どころかご焼香に行きますよ。
合掌。

投稿: 2-Dee | 2007年7月18日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/15782806

この記事へのトラックバック一覧です: 無理すんなよ・・・:

« 負の感情の処理の仕方 | トップページ | つぼ »