« PopがJazzに会う | トップページ | 水 »

2007年6月26日 (火)

もう一個のRivival

もう一個、最近Rivivalしました、おかえり。
つまり、風邪から、再び発症したのです、アレルギー性の咳喘息。


ずっといやな咳が止まんないから医者に行ったら、なんと笑いながら、
「だって、あなた喘息持ちなんだよ。また出ちゃったんだね(ニコッ)」っとお医者さん。

また薬と吸入の日々。歌が辛いの~。ブレス出来ないの~。ステロイドの吸入で喉がおかしくなっちゃうの~。

でもなっちゃったもんはうまく付き合うしかないわけで、喘息持ち専門のボイストレーナーとか目指そうかしらと、アホな思いつきに笑う日々。



咳も痰も相変わらず出続ける毎日。

薬を飲みながらふと、それぞれの残量がおかしいことに気付き処方箋に目をやると・・・・・・・・・・

間違ってた・・・・・・薬の飲み方;

痰の切れを良くする薬、一回1錠のところ、3錠飲んでた!3倍!

あ、あ、あたし、死ぬかも;



高校の同級生の薬剤師にメールで問い合わせると、「大丈夫、死にゃしないよ」とのこと。

失ってまた、改めて気付く、普通に声が出せることのありがたさ。

明日も歌いましょう、喘息シンガー。

|
|

« PopがJazzに会う | トップページ | 水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/15561512

この記事へのトラックバック一覧です: もう一個のRivival:

« PopがJazzに会う | トップページ | 水 »