« ハート | トップページ | 25周年! »

2007年6月 8日 (金)

0地点

占いの中に、0学占いってのがあります。

いろんな周期を12分割して、0地点から始まり実を稔らせ、また0地点に戻る、でまた新しいサイクルが始まる・・・・っての。

あたしの冥王星(もはや太陽系からはじかれましたが;)は、1年の中ではこの6月が0地点なんです。

確かにいつも、やっぱり毎年、この時期は停滞する、5月くらいからいろんな事件が起こる。




今、まさに、どん底だと思ってました。

毎日いけてないな~と思ってました。

ところがどっこい!

昨日もっと落ちました(笑)。

まだ下が、落ちるスペースがあったことにびっくりです。

人間、自分の落ちっぷりを目の当たりにすると、

どうしようもないと、

けっこう笑っちゃう。

この笑い、きっと生きていくための自己防衛本能です。



死ぬほどかっこわるいんですけど、

生まれて初めて、

お客さんゼロ、でした、昨日のミスティ。

私の努力が足りなかったのかもしれません。


しかしほんとに、いろんな「ミラクル」を見せてくれた店でした。

来月で最後って決めておいて、本当に良かった!(爆)

ミュージシャンにお酒をせめてご馳走し、

終電を逃し、

途中からタクシーで帰り、

家に帰ったときの残金が285円でした。

これはもう、笑うしかないでしょう。



ま、

「It is I that am to blame.」。

全てあたしが造り出したことですわ。

|
|

« ハート | トップページ | 25周年! »

コメント

姉御~
昨日はありが100匹
あぅ~。。終電逃がしたんかーい?
電話くれれば良かったーのにぃ~。。あぅ~

投稿: トッスィー | 2007年6月 8日 (金) 04時57分

ありますよ。ふつーに。
六星占星術によると私は霊合星人。
普通の生まれ星の人より悪いときが2倍以上とか...
なんで?
悪いことに良いことは十人並みだそうで...
んで、悪い期間が普通の人が3年のところ私は5年だそうです。
笑うっつーか、死にたくなるでしょ?つーか死ねばいいんでしょ!

投稿: アーバンな俺 | 2007年6月 8日 (金) 10時49分

にんげん生涯フィフティ/フィフティ説があり、ぼくはそれを強く信じているのですが。。。。。
生涯のうち、いいことと悪いことは半分半分・・そういうふうにできている。。と昔なにかの本で読んで、それ以来です。いいときも、わるいときも、こころの片隅においていたいと思いながらいきてますっっ。。


ちなみに、お客様ゼロは確かに心に痛手でありますね~ぼくも何回か経験があります。。そーいうときは寝て忘れることにしてますよ~

てなわけでお互いに今後ともがんばっていきましょね♪

投稿: あかほ | 2007年6月 8日 (金) 12時46分

トッスィ~!
おつかれちゃん!
電話しようと思ったんだけど、あれ以上の迷惑はかけられなくて、駅員さんに聞いたら、とりあえず途中までは行けたので、あとはなんとか帰れました。
先日は本当にごめんね。
また、一緒にやろうね!

アーバン様
「霊合星人」なんて、かっこいいなあ。
そんな簡単になれるもんじゃないから、
そんな簡単に「死ぬ」とか言いなさんな(笑)。
死んじまったら、後悔すらできないよん。

あかほさま
そうですね、良いこと悪いこと半々です。
とらえ方です。
でも、やっぱり、
お互い、「お客さんゼロ」は
もう辞めましょう。
だったら、家で練習してましょうよ。

お金以上大切な「時間」の浪費だけは、
気が付いていることから辞めていきましょ。

投稿: 2-Dee | 2007年6月 9日 (土) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/15351688

この記事へのトラックバック一覧です: 0地点:

« ハート | トップページ | 25周年! »