« 25周年! | トップページ | 影 »

2007年6月12日 (火)

I love my attitude.

今日、時間つぶし(ひゃ~!すごい贅沢!)に入ったcafe。

お洒落な内装、ご機嫌なBGM、かたわらにフリーペーパーの山。

その中から面白そうなものをいくつか持ち出し読んでいた。



明らかに広告主体のものから、フリーペーパーとはいえ、コンセプトを明確にし、情報や文化を発信して行こうというとっても元気なものまで様々。

その後者の一つに、とても興味をそそられた。

今回のテーマが「I love my attitude」っつうんだ。

いろんな分野で、ちゃんと意思を持ってがんばっている人たちをピックアップ、
しかもそのペーパーのライターも、結構ありがたいお言葉を書いている。

自分のベクトルが少しでも上向きだったら、励まされたに違いない言葉の数々。

だが、今の私には、どの言葉も眩しすぎて、まともに読むことが出来なかった。

「I love my attitude, with pride.」(英語的にちょっと変?)

と言い切る彼らはすごい。



あたしは自分の何が好きだろう・・・・・・・・・・・・・。

あたしゃ今の自分の何が好きと思えるだろう。

|
|

« 25周年! | トップページ | 影 »

コメント

こんばんは
最近自分でも思うんだけど、自分で自分のことを観るのって、意外にムズカシイかも。なぜなら、(とくにぼくの場合)そのときの感情にけっこう左右される気がするんです。だからまた、みえてくるものもあり、気にならなくなるものもあるのではないかな?と…


んなことないか。

投稿: あかほ | 2007年6月13日 (水) 00時00分

あかほさん
自分の事を客観的に見られる人って、すごい人ですよね。
やっぱり大切なことだと思う。そのときの考え方で変わっちゃうのはありでしょう。
人間1人じゃないから、そうしないとおそろしいことになっちゃう。

それかものすごい天才で、わが道をただ突っ走る!
か、どっちかでしょうか。

投稿: 2-Dee | 2007年6月13日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/15403294

この記事へのトラックバック一覧です: I love my attitude.:

« 25周年! | トップページ | 影 »