« チョウゲン坊の1コマ | トップページ | こうして過ぎていく »

2007年5月26日 (土)

お尚とパトラ

Ca250067 昨夜も銀座は「お尚とパトラ」。

昨夜は日本が誇るスーパーベーシスト、ゴンさんこと水橋孝さんと、ピアノ槙田友紀ちゃん、そして金曜日コンビ(A.Saxの南雲麻美ちゃんとあたし)、お尚さんの共演。(写真は先週、パトラさんが熱唱しているもの)
ここは本当にいつも素敵なミュージシャンとアットホームな暖かい雰囲気で、ついつい飲みすぎてしまうお店です;。

荻窪で店を構えて、移転2回、トータル25周年、お尚さんパトラさんがんばってこられました。
この25周年を記念して、来月9日土曜日、国際フォーラム地上広場Aブロック2階のレストラン、「レバンテhttp://www.okr-j.co.jp/」で一大音楽祭りが開催されます。

お尚とパトラ、曜日によって音楽の種類が変わります。
月水曜日はシャンソン、木曜日はブラジル中心のワールドもの、火金曜日はジャズと、まあ豊富。よってレバンテでもいろんな種類の音楽が入り乱れて昼の3時から8時までの5時間!演奏します。

私は中盤1曲、最後の方でたっぷり、参加します。
どなたと共演することになるか分かりませんが、演奏も料理もお酒も楽しみっ(^^!

チケットも好評発売中、まだ今なら手に入りますのでお問い合わせください。
食事はビュッフェスタイルでフリードリンク。
男性7,000円 女性6,000円 ペアチケット12,000円
出演:
お尚(T.Sax)、パトラ(シャンソンVo)、
安西ゆきえ(P.Vo)、石井幸枝(Fl)、石田倫衣(Vo)、磯部ヒデキ(B)、岩崎良子(P)、オオタマル(Gt)、千光士実(Dr)、高木潤一(Gt)、田山ひろみ(Vo)、寺嶋かず恵(Vo)、南雲麻美(A.Sax)、野萩愛(P)、藤橋万記(Per)、府馬和歌子(Vo)、槙田友紀(P)、松本操子(Acco)、MICHIKO(Vo)、南千寿(Vo)、山岸笙子(P)、山岸隆志(Vo)、横前恭子(Vo)、渡辺薫(Vo)        
※アイウエオ順、敬称略

これだけ揃えば大騒ぎです。っつうかすごくお得。

お問い合わせ お尚とパトラ 3289-7005
もしくは横前まで。

|
|

« チョウゲン坊の1コマ | トップページ | こうして過ぎていく »

コメント

昨日のライブ最高に楽しめました。
特にバイオリンの方が加わったこともあって、前回以上に音の臨場感がガンガン伝わってきました。
もちろん、横前さんのハスキーな声も素敵でした(笑)。
帰りに握手までしていただいて感激しました。
また、ぜひお邪魔したいと思っています。

追伸 写真よりも実物の方が圧倒的にいいですね。

投稿: tomo | 2007年5月29日 (火) 08時08分

tomoさま
昨夜もありがとうございました。
バイオリンの向島さんの存在感は、本当にすごいですよね。
スケジュールの都合がつく限り、共演して欲しい大好きな人です。
あたくしも負けないようにがんばります(笑)!

そうですかぁ、写真、本当に不評だな~。
「暗い」とか「実物とのキャラのギャップが激しすぎる」とか・・。
撮りなおさなくっちゃぁ;

投稿: 2-Dee | 2007年5月30日 (水) 02時39分

写真が悪いって言う意味じゃなくて、実物の方がぜんぜん良いってことを言いたかっただけなんです・・・。
失礼しました。

投稿: tomo | 2007年5月30日 (水) 11時19分

あ、tomoさんだけじゃなくて、結構いろんな人にいっぱい言われていることなので、お気になさらないでください。
そりゃー実物が良いですよ!
なんてったって、いろんな表情がありますから(笑)!

投稿: 2-Dee | 2007年5月31日 (木) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/15208422

この記事へのトラックバック一覧です: お尚とパトラ:

» 前代未聞の関係者による提供【芸能人流出画像・動画】 [安良城紅の激ヤバハプニング動画〜お宝動画配信中です〜]
【安良城紅の盗撮動画】 インターナショナルな安良城紅ちゃん。今回はこんな情報を入手したのでご紹介しちゃいます!!これはびっくり安良城紅ちゃんの過去とは・・・?この映像を見ての感想としては、やっぱり芸能界ってコワイです・・・汗。プロデューサーをつけて売れる為には体を売らなきゃいけないんですかねぇ?この映像は歌手デビューする前の映像なんですが、とっても体を張ってる紅ちゃんを見るとちょっとかわいそうになってきてしまいます・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 15時52分

» 熊田曜子が主催する”グラビア会”の正体とは?? [芸能夕刊まわし読み]
今をときめくグラビアアイドル達が夜な夜な集結し、現在の活動状況や意見交換をし合うという"グラビア会"。そのリーダー格に昇進しつつあるのが熊田曜子(25)だ。 ほしのあき、安田美沙子、磯山さやか、杏さゆりなどそうそうたるメンバーに召集をかけては、大物司会者への対応、要注意お笑い芸人の対策、撮影カメラマン情報など、率先して情報提供を行っているという。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 17時30分

« チョウゲン坊の1コマ | トップページ | こうして過ぎていく »