« セルフケア | トップページ | 富士さんツアー »

2007年4月28日 (土)

WATERLINE

今日は天王洲アイルのWATERLINEにて初舞台。

川の上に浮かぶ素敵なバーで、川をバックにサックストリオと演奏しました。




何でしょうか、私は大きな水のあつまり、無条件に好きです。
川とか海とか湖とか池とか噴水とか。
この素敵なシチュエーション、しかもお店のスタッフの方が美形の素敵な方ばかり、
家が近かったら毎日寄っちゃいますね(笑)。070427_23170001_1
バラード歌ってたら後ろを屋形船が通って行くのが見えて、
それがまたなんとも良い味出してました。

素敵な雰囲気の写真を撮ったつもりが、
ちょっと暗くてわかりにくかったのが残念!






お客様にビールをいっぱいご馳走していただき、
調子に乗ってたら終電に乗りそこね、
家の遠いベースの藤田さんに大回りして田端まで送っていただき、
お礼に田端駅前のラーメン屋で1時半にラーメンを食べ、

現在、消化待ちです・・・・・。

着られるドレスが減っていく・・・・・・;

|
|

« セルフケア | トップページ | 富士さんツアー »

コメント

今までずっとブログ見て一緒にいたけど…。楽しんでる感じよりも 泣いてる空気が感じられて 少し心配…。 楽しんでね。 人生、楽しんでね!! 今でも愛してるよ!

投稿: ヒメ | 2007年4月29日 (日) 08時52分

ヒメ・・・・・・。

あたしの中で、ヒメって1人しかいないんだけど、
大阪時代一緒に花火見に行ったりしたヒメ?
あたしの声を、「全人類の母」って言ってくれたヒメ?
元気なの?
大丈夫なの?
ずーっと気になってたんだよ。
書き込みしてくれてありがとね。
あたしも大丈夫、良く泣くけど、
涙は悲しいときに流れるだけじゃないからね。

投稿: 2-Dee | 2007年5月 1日 (火) 02時40分

あ~☆覚えていてくれてありがとう! 涙は悲しい時だけじゃないって聞いて胸をなでおろした。今でも変わらずヒメの ずーっと一番好きな声の人だからね!

投稿: ヒメ | 2007年5月 2日 (水) 03時29分

やっぱり!
ありがとう!見守っていてくれて。
また大阪行けるようにがんばるね。
その時は逢いに&聞きに来てね!

投稿: 2-Dee | 2007年5月 2日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/14869687

この記事へのトラックバック一覧です: WATERLINE:

« セルフケア | トップページ | 富士さんツアー »