« コメント | トップページ | 全世界おっかさん化計画 »

2007年4月 7日 (土)

爆発!

昨夜のちょっと切ないブログを書いた後、

ついに起こりました、いや怒りました、私の体、大爆発です;

※食事中の方はご遠慮ください。





日、月、水と朝まで呑み。

昨日1日中胃腸の不快感に悩まされましたが、お酒も断ち、今日こそ寝ようと、ブログ更新後さっさと床に就きました。

1時間も寝たでしょうか、いきなり激しい腹痛に襲われトイレに駆け込み大噴火(下からです)!

その後、15分から20分間隔に襲ってくる激しい腹痛と噴火が朝まで続き、

眠りたいのに眠ってられない・・・。

後半なんてほぼ透明な液体しか出ないのにまだまだ続く噴火。

マラリアの時よりよっぽどひどい。

っつうか、人間の体の70%が水分って本当だよな、

こんなに出してもまだ出てくるなんて、このまま干からびちゃうのかな・・・。

まさか流行おくれのノロじゃないよな・・・;

眠れない分、痛むお腹を抱えていろいろ考えました。



病院が開くのを待って駆け込むと、

「あ~、風邪の菌がお腹に入っちゃいましたねぇ。」とのこと。

先生、そんなにあっさり言われると、あたしの昨夜の苦しみが・・・・(涙)。

とにかく下痢止めと腹痛止めを処方してもらいすぐ服用、

徐々に症状も治まりました。




おそらく胃腸の反乱です。

「お前がへらへら飲んで楽しくなってるときに、俺らはサービス残業ばっかり朝までやってんだぞ!
休ませろ!」ってことでしょう。

本当、反省してます。

養生します、しばらく・・・・。

|
|

« コメント | トップページ | 全世界おっかさん化計画 »

コメント

お大事に…
少し、笑っていいですか?(^。^)
適当な食べもので
食べながら、読んでしまったので…

投稿: アロースター | 2007年4月 7日 (土) 10時46分

胃腸風邪…。凄く辛いですよね!私は、上下を経験してます…。

一週間位、胃腸の不快感が続くかも知れませんね。
お疲れ様でした!
お大事に!

投稿: レイナ | 2007年4月 7日 (土) 11時23分

自分も上下のコンビネーションを経験させられた事があります。
下もさる事ながら上もかつて経験の無いような正に滝のような嘔吐を繰り返しましたよ。

胃腸も肝臓もたまには休ませて上げてくださいね。

御自愛ください。

投稿: 桃色スパニスト | 2007年4月 7日 (土) 19時12分

ご自愛下さい。
私は本日、大阪心斎橋にて飲んでおりました。でも、23:30に切り上げました。(いつも行くお店が休みだったからだけなんですが…)

投稿: jazzrei2000 | 2007年4月 8日 (日) 00時26分

アロースターさま
お気の毒に、食事中だったとは(笑)。
風邪には気をつけてくださいね。

レイナさま
ありがとうございます。
爆発した日の昼、まさに滝のように上からもあったんですけど、
てっきり飲みすぎだと思ってました。
・・・・しかし体重減らないのはなぜかしら(涙)

桃色スパニストさま
上下、辛いですね、私はかつて食あたりで、
帰りの駅のトイレの便器を抱えて動けなかったことがありますよ。
まさに「臭い仲」・・・・。

jazzrei2000さま
良いな~~~!心斎橋!
そんなに早くに切り上げるなんてもったいない(笑)!
ちょっと先週は週頭から飛ばしすぎました;
今週は自重します、ハイ。

投稿: 2-Dee | 2007年4月 9日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/14585968

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発!:

« コメント | トップページ | 全世界おっかさん化計画 »