« 恋するハニカミ! | トップページ | 手紙 »

2007年3月12日 (月)

Sunday

わたしにとって、この数ヶ月の日曜日は、まさに「Sun-day」。

唯一、太陽の光を浴びることが出来る日だ。

というのもマンションの外壁工事中につき、月曜から土曜まで、工事の人がベランダをうろうろしている。
だから、とてもカーテンを開けて生活できない。

かといって、逃げる場所など無い。

「外に出なさい」と言われても、家でしか出来ないことが、いっぱいあるんです!

暗い中で生活していると、本当に気持ちが暗くなる・・・・。

体も不調だ。

人間って、本当に太陽が必要なんだよ、本当に。

あたしゃ月が好きだけど、

お月さんだって、1人じゃ光れないのよ。


「おてんとsun sun ありがとsun sun♪・・・・」って昔歌ってました、Love Jで。

名詞だなぁ。

お天道さん恋しい。 

せめて毎週日曜日が晴れますように。

|
|

« 恋するハニカミ! | トップページ | 手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/14234772

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday:

« 恋するハニカミ! | トップページ | 手紙 »