« のほほん | トップページ | 不思議だけど »

2007年3月 2日 (金)

やよい

今日は初めて、「渋谷邑」というお店で歌ってきました。

共演はピアノの竹内大輔君、今日は「おはよう」のあいさつからいつもの声と違い、ただならぬ雰囲気。

前回銀座のお店で共演したときに、「今度こそしこたま呑もうね~」と、
「じゃ3月1日に!」なんて言ってたのに、
運命は私たちを結び付けてはくれなかったようです。

昨日から風邪引いて熱もあるみたいで呑むどころではありませんでした。



ライブの中身自体は、個人的にはかなり気持ちよく歌わせていただきました。
優しいお客様方に、お花をいただいたりお酒ご馳走してもらったり、演奏もお店の方含め、皆さんちゃんと聞いてくださって、幸せなときでした。
時折竹内君の苦しそうな息づかいが聞こえてきたのが、本当に気の毒でしたが。

まあ、本当、最近ブッキングしすぎだなってのは感じます。

でも、やれるときにやっておかないとって気持ちもあります。




やった事の後悔は反省、

やれるのにやらなかった後悔は、本物の後悔。

反省は次に生かせる、後悔は悔いのみ。


こんな生活を懐かしく感じる時が、いずれは来るでしょう。

その時が、
「あの頃は良かったな」でなく、

「そういう頃もあったな」と

思える日々を過ごしたい。


もう、3月だ。

時間だけは確実に過ぎていきます。

|
|

« のほほん | トップページ | 不思議だけど »

コメント

いやー…ホント申し訳ない…。
次こそ…次こそよろしくです!

投稿: 竹内 | 2007年3月 2日 (金) 18時13分

分かるねー!!俺も乗ってるときはガンガンスケジュール入れてーもん!でもこればっかしは一人でやれねーのが辛いとこ。メンバーのせいで一気にテンション下がるときあるもん。
あったかくなったんで、俺も音出してーなぁ。

投稿: アーバンな俺 | 2007年3月 2日 (金) 21時46分

>竹内殿
いや、ぜんぜん責めてないから。
おねえちゃん、風邪を吹っ飛ばすくらいもうちょっと魅力的になれるようにがんばっておきます。

>アーバン様
なんでシミフェス共演させてくれなかったんですか!(怒&笑)
とりあえずは会えそうですね。
楽しみです!

投稿: 2-Dee | 2007年3月 3日 (土) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134005/14097734

この記事へのトラックバック一覧です: やよい:

» 銀座のアナトリエ [アナトリエの関連情報サイト]
銀座のアナトリエについて [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 10時57分

« のほほん | トップページ | 不思議だけど »